黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

夕夏企画!!sunset music~春夏秋冬 秋編~

@三軒茶屋Grapefruit Moon、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. remains
3. persona
4. 朝が来れば
5. 金木犀
6. 小さな世界
7. 太陽さがし


湘南のシンガーソングライター夕夏さんの企画に呼んでいただきました。
ありがとうございます*

秋編、ということで“金木犀”
そんな香りもそろそろおしまい


ハロウィン。




ああ、私のほうが真ん中にいてしまって申し訳ない、汗

仮装、大したものではないけれど
やれと言われればまあやります。
ドラキュラなの?(疑問系)
テーマがあってやったわけではなく
もともと魔女を着るつもりが帽子が似合わず
代わりにシルクハット的なものを被ったら
それっぽくなったので(行き当たりばったり)

夕夏さんの悪魔コスプレ可愛いなぁ:)


対バンのあじあん*たむさんが
今年1月のZepp Tokyoでご一緒していた方々だと
ステージを見てやっと気付く、、


同じく対バンの野崎有真さんは、
高校で歌を教えているそうで。
“問題のある生徒”だった私は、なんだか思うところあり、

“先生”が嫌いで“大人”に心を閉ざしていた私
今の私はどうだろう?


あの頃の自分に嫌われるような
大人になっていやしないか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。