黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

初関西4日目、Transparent

@心斎橋Soap opera classics、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 朝が来れば
3. 小さな世界
4. 運命論
5. 種


大阪の大叔母さん、大叔父さん宅で目覚める朝。
最近まで個人的な関わりはなかったのにも関わらず
図々しくも泊めさせてもらうお願いをし、
快く受け入れていただいた今回。

歓迎がとても嬉しい。
ありがとうございました*


せっかく大阪まで来て
観光ももちろんしたいけどできるだけ歌っていこうと
昼間には大阪駅近くで路上ライブ。




チラシ配り等手伝ってくださったよしくん、
ありがとうございました*


そしてSOCでのライブ、
遠征最後のライブだし、素敵な出演者の皆さんだし、
素敵な場所だし、ピアノもあるし、
時間は短めながら、いつも以上に気持ちが入る。

CDもたくさん買っていただきありがとう

初遠征最終日を、このイベントで締められて
悔いなしです


茅ヶ崎に帰る翌日も、新幹線までの時間に少し路上ライブをして
有難いことにここでもCDをお届けできました。


今回の遠征を組んでくださった中山さん、
各所でお世話になった皆さま、
そして出逢ってくれた皆さま
本当に、本当に、ありがとうございました


大阪も、それ以外も
また行きたい
と、思っているよ





旅は食なり、かどうかは分からないけど、笑
いろいろ撮っていたのでまとめてみた。太!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。