黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

WaiWai女子歌意vol.9

@こまごめわいわいほーる、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 朝が来れば
3. remains
4. 負け犬
5. 金木犀
6. 運命論


プレオープン以来となってしまいました、わいわいほーる。
初めて開けたあの日から、日々進化していたのだろうと感じます。
今後はまたしばらく、間を空けずに通いそうです。笑

レコ発後、最初のブッキングライブでした。
初めてお会いした方々にもたくさん買っていただき、
良い滑り出し。ありがとう


この駒込という場所で初めてお会いした上田マユミさんが、
ご近所さんだと知り感動したり。

つつみたにさんとの対バン回数も増えてきて
聴く度に好きになったり。


心が錆び付いたときでも、
歌を歌うと少し回りだす。

そういう場所をたくさん頂いていること、
心から、有難く。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。