黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

8/21 茅ヶ崎ストリート

ありがとうございました!




なんだか、すごいなぁと思った日でした。

先月の茅ヶ崎ストリートを神奈川新聞に載せてもらったから、
それ以来の茅ヶ崎。


向かう途中で、中2のときの担任の先生に偶然会いました。
記事のコピーを渡したら、目を潤ませて喜んでくれた。
あの頃のことが、乗り越えた過去として新聞に載ったよ。


新聞を読んで、実際に会いたいと言ってくれた小5の女の子が
ご家族と一緒に隣町から来てくれました。
アーティストの立場としてこのくらいの子と話をするのは
滅多にない気がします。
私はどう映っていたかしら、
どのくらい残るかしら。
忘れられてしまっても構わないんだ、
どうかこの先も、輝く日々を。


そして、あらゆる流れを作ってくれた、
記者の塩山さんにも偶然会えて。

記者さんって本当に忙しいんだろうなぁ。
でもきっとまた、会いたいな


来てくれた人も、立ち止まってくれた人も、
今までの茅ヶ崎で一番多かったのではと思います。
いつもの人も、新しい人も、とてもうれしい。


こんなに茅ヶ崎を前面に出して活動していくなんて
ちょっと前まで全然思っていなくて。

だけどこの場所で歌い続けていた成果が、
この日見れた気がしたよ



ありがとう、これからも

よろしくね





明日23日(土)は、初めてサザンビーチで歌えます。
11:00からゆったり50分程。よかったら。

日射しはこわいけれど、笑
楽しみだ



9/24発売のCDの制作はすっかり終わりましたので
あとはワンマンに向けて。


魂込めるから、来てよ、きいてよね



 -------------------------
○=new

○8/23(土) フリーライブ@茅ヶ崎サザンビーチ
 8/26(火) 路上ライブ@横浜
 8/28(木) @川口CAVALLINO (埼玉)
 8/29(金) ツイキャス配信ライブ
 9/3(水) @新宿SACT!
○9/12(金) 路上ライブ@川崎
 9/17(水) フリーライブ@神田東口一番街ステージ
○9/18(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
○9/21(日) ツイキャス配信ライブ

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 9/28(日) @こまごめわいわいほーる
○9/30(火) 路上ライブ@横浜
○10/2(木) @赤坂GRAFFITI
 10/14(火) @明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
 10/18(土) インストアライブ@イオンタウン姫路 (兵庫)
 10/19(日) インストアライブ@イオン加古川店 (兵庫)
 10/20(月) @心斎橋Soap opera classics (大阪)

 -------------------------
 -------------------------

2014/8/23(土)
<SUPER SUMMER STAGE>
@茅ヶ崎 サザンビーチ
10:00~18:00
観覧無料

出演者:(出演順)HARUNA/黒木ちひろ(11:00~12:00頃)/Voice Me Bass T/CUE LINK/がらくた☆ w/ PEKO/iiinity/Chigasaki Gipsies/Tossy & PEKO

 -------------------------

2014/8/28(木)
<WeekdayNightLive
~空色のメロディー~#26~>
@川口 CAVALLINO (埼玉)
開場18:30/開演19:00
¥1500(+2オーダー)

出演:(出演順)氏家麻衣/黒木ちひろ(19:40~20:15)/裕里菜/kyao

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。