黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

ニコ生「かずおちゃんねる」出演

ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!


神奈川県議会議員、岩本一夫さんのネット生放送番組。
これまでも茅ヶ崎で活動するときにはよくお名前を伺っていた方ですが、
初めて直接お話しました。

12日に新聞記事を見ていただいて、13日にオファーがあって。
そしたら私のスケジュールも、放送の16日の夜だけぽっかり空いていて。

こういう流れを、導きと思うことにしています。


歌を1曲。ということで、
新しいミニアルバムからにしようかとも思いましたが
新聞にも引用してもらった“種”にしました。


届くといいな、どこかに



かずおさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。