黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

神奈川新聞に掲載されました

改めまして、
平成26年8月12日付、神奈川新聞湘南版の地域のページにて
私のことを書いていただきました




記者の塩山さんは茅ヶ崎担当の方で
茅ヶ崎での私の路上ライブを見て声を掛けてくださいました。
(美人さんが足を止めてくれるなんて珍しいなと思っていました。笑)

プロフィールの「うつ病だった」という事に興味を持ってくれたらしく
後日特にその辺りの話をたくさんしました。

「同じように学校に行けない人や、悩んでいる人の
力になるような記事を」と
彼女も意志を持って書いてくれた記事です。


新聞を見て、ネットでコンタクトをくださった方もいたり
新聞社に電話をくれた女の子がいたり
県議会議員の岩本一夫さんとご縁ができたり

嬉しいことがたくさん。


個人でこんなに大きく載れるなんて、そうあることではないと思います。

素晴らしい出逢いに感謝、
そしてそこから広がっていく出逢いにも





おかげさまで



そうです、私は今もここに生きていますよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。