黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

田野畑村音楽祭<SONG OF HEAVEN>

@岩手・田野畑村思惟の森コミュニティ公園、ありがとうございました!




SETLIST

◇1日目
1. 獣道
2. fluffy
3. STARLIKE
4. 祈りの糸
5. lemon
6. HURT

◇2日目
1. persona
2. remains
3. 種
4. 運命論
5. 祈りの糸


津波の被害を受け、今年4月にやっと三陸鉄道が通ったという田野畑村。
初遠征ライブ、来れてよかった

生憎の雨、だけどステージに張られたテントの下。
届きっこない、祈りの糸を




期待していた美しい星空は見れなかったし
加えて言うなら崖からの海も濃霧で見れなかったけれど
山の空気を味わいました。




盛岡でお手軽に、岩手中を満喫したし、笑






並んだ写真中央の吉田有希さんはイベント出演者さんなのですが、
岩手で出逢ったのになんと茅ヶ崎の人!
プラス、別々に会場を出たのに盛岡駅で再び会うという偶然でした。


新幹線まで時間の空いた翌日は、世界遺産、平泉まで。




良い旅でした。


そして最後の写真、地元の方からとっても嬉しい贈り物、
久慈琥珀のピンバッジ
と、イベント主催のユニット「山とケ」の
ケーナさん手作りのストラップ




イベントの皆さま、
関わっていただいた全ての皆さま、

本当にありがとうございました*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。