黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

Give me a special birthday!

次のライブが決まりました!

3月18日(金)と4月2日(土) です
どちらも多作 です
詳しくは HP へ
……まさかVOL2とはw


そして、
はい!3月18日、何の日でしょーーーか!(゜∇゜)



はい!私の誕生日です!笑

素敵な日 になるといいな!
素敵な日 にできるのは、
私じゃありません 貴方です!

貴方が来てくれたら、きっと素敵な日になります♪

プレゼントも要りません!
(いやくれるなら有難く受け取るけども!)
貴方に会えることが私にとってのプレゼントです!
(良いこと言った!)
誕生日の夜を 皆さんと過ごしたいのです

頑張って歌うので、
いつもは「まいっか」って思ってる貴方も
この日は是非、来てほしいです(*^_^*)

よろしくお願いします!


そして4月2日のほうは、初!昼間のライブになります。
いつも夜遅くて無理―!っていうお嬢さまお坊ちゃまは、笑
この機会に是非♪

あ、でも自分が朝早くて大丈夫なのか心配……笑


なんだか3月が忙しくて戸惑ってますが
頑張りまーす!

1 Comments

ちひろ says..."> 内緒話 さま"
お久しぶり!コメントありがとう♪
あらら(^O^)笑 わかりましたー!
でも考えてくれるの!?笑
ありがとうー(´∀`)☆

うん、ほんとだよね、ごめんね(笑)
なんかわたわたしてて……
置いてある漫画を見るたびに、
行かなきゃ!って思うだけ思ってます←
メールするね!

ありがとう♪
2011.03.06 18:06 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/48-6a11a571
該当の記事は見つかりませんでした。