黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

8月 神田あっ!とライブ

@神田駅東口一番街ステージ、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. remains
3. 小さな世界
4. 種


暑い中、ありがとうございます。

歌を聴きに足を運んでくださる方がいるということが
4年経っても奇跡のように嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします


「出た……! いや出てない、何も見てない…!」
って、分からない人からしたら何言ってんだ?ですね。笑
都会の彼奴はこわいねーって話です。動じるけど負けないつもりです。

来月第一水曜はサクトでのライブが入ったため
第三水曜の9/17(水)にまた、あっ!とライブ出演します。


さて、いよいよ初遠征ライブ、8/9(土)、10(日)岩手県田野畑村です。
新幹線ってどう乗るの。
辿り着けたら、
お会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします。


さて、その後のライブでいくつかお知らせですが
8/15(金)と告知していた川崎での路上ライブは
事情により14(木)に変更致します。

8/17(日)昼の神田MIFAでのライブですが
料金2500円と告知していましたが変更があり安くなりました。
女性1000円、男性2000円、どちらも1ドリンク別です。
何故か女性がお得な設定です。笑
どちらの方も是非。

それから少し先ですが10/14(火)、
噂の?ライブハウス「ひまわり広場で手をつなごう」さんに
初出演決まりました。


さてその前に9/24(水)レコ発ワンマン。
ご予約のご連絡、心よりお待ちしております



 -------------------------
○=new

 8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手)
※8/14(木) 路上ライブ@川崎 (日程変更しました)
 8/17(日)昼 @神田 SOUND STAGE MIFA
 8/21(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 8/26(火) 路上ライブ@横浜
 8/28(木) @川口CAVALLINO (埼玉)
 8/29(金) ツイキャス配信ライブ
 9/3(水) @新宿SACT!
○9/17(水) フリーライブ@神田東口一番街ステージ

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 9/28(日) @こまごめわいわいほーる
○10/14(火) @明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
 10/18(土) インストアライブ@イオンタウン姫路 (兵庫)
 10/19(日) インストアライブ@イオン加古川店 (兵庫)
 10/20(月) @心斎橋Soap opera classics (大阪)

 -------------------------
 -------------------------

2014/8/9(土)、10(日)
田野畑村音楽祭
<Song Of Heaven>
@思惟の森コミュニティ公園 (岩手県)

 -------------------------

2014/8/17(日)昼
<LIVE@MIFA ~play and sing~>
@神田 SOUND STAGE MIFA
開場12:00/開演12:30
女性¥1000 男性¥2000
(+1ドリンク¥500)

出演:白雪ありあ/黒木ちひろ/おぎ/yuna/あやみたかや/他

 -------------------------
 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

1 Comments

akihiko says..."こんにちは"
ソングオブヘヴン 今年で8年目なんですね♪ちひろさんの曲が岩手の皆さんの心に響きます様に! そして以前ちひろさんに大阪でもライブをーと言った事がありましたが 10月に実現するんですね♪嬉しいです♪ では お気をつけて岩手県へ 台風の影響が無いことを祈って折ります。
2014.08.09 05:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。