黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

ある光

@新宿Cat's hole、ありがとうございました!


SETLIST
1. 箱庭
2. 朝が来れば
3. STARLIKE
4. lemon
5. 運命論


ハードだったのは、ほんの4日間くらいの話だったのだけれど
なんだか妙に疲れてしまって
午前中どうにも動けず、午後から復活、な日。

でもそういえば昔は、こんなふうに体が怠かったんだなぁと
いや多分もっと怠いのが、ほぼ毎日だったんだなぁと
そう思い出したら
今は「たまに」なだけ全然いっか、なんて。


私が無理をしているんじゃないかと
心配してくれる方も時折いらっしゃいますが
私は駄目になる前にこうやって体がストップを掛けてくるので
大丈夫なんだと思います。

ほんとはもっと、頑張りたいくらいよ、悔しいな


さて、週末27日(日)はツイキャス配信します。
8月は岩手に行くのもあったりするから路上を未だに迷っています。
やるとしても直前の告知になってしまうかも


うーんいろいろ、追いついていない


 -------------------------
○=new

 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
○8/6(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手県)
 8/17(日)昼 @神田 SOUND STAGE MIFA
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/8/6(水)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
19:00頃スタート

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。