黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

7/11 川崎ストリート

ありがとうございました!


雨が降りそうな空でしたが、
なんとか降られずに歌えました。
大きな月も見れました。

来てくれた人、出逢ってくれた人、CDを買ってくれた人、
皆さまありがとう*


最後の曲を歌っているときにストップが入ってしまったけれど
私が歌を終わらせるまで、待っていてくださってありがとうございます、と
Pさんにもお礼を告げました。


さて、次の路上ライブは17日(木)茅ヶ崎です。

路上ライブなんですが、8月は迷っています。
9/24発売ミニアルバムの制作次第。。
本当はライブはいつも通りにやりながらCDもできるようにと思って
早め早めに頑張っていたんだけれど
それでも難しいかもしれない。
できそうだったら、また日付を告知します。


9/24(水)レコ発セカンドワンマン、
きっと良いCD、良いライブをお届けしますので
よろしくお願いします



さて、今日はこまごめわいわいほーるのプレオープンライブです。
おめでとうございます山本さん!

皆さま是非お越しください


 -------------------------
○=new

 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
○7/20(日)昼 フリーライブ@茅ヶ崎エメラルドプラザ前小広場
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手県)
○8/17(日)昼 @神田 SOUND STAGE MIFA
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/7/12(土)
<はじめまして!こまごめわいわいほーるです!>
@こまごめわいわいほーる ※プレオープン
開場17:30/開演18:00
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:門西 恋/すずもあゆみ/ちえみん/まゆにゃん/黒木ちひろ(20:15~20:40)/君島マサアキ

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:0
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 ------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。