黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

咲人小町

@新宿SACT!、ありがとうございました!


SETLIST
1. しらぬそら
2. 負け犬
3. 世界は灰色だ
4. 祈りの糸
5. 小さな世界
6. lemon
7. every singing


胸が痛まないわけじゃない。
何も考えていないわけじゃない。

だけど、何が真実かも分からないのなら
私は歌で、誰かの夢でありたいと思うのでした


仲良しくららってぃと、笑
Ridyさんも歳が近くて、楽しい時間でした。




ライブが終わった後は
偶然同じ日、同じ東新宿の「真昼の月夜の太陽」でライブをしていた
綾城早来子さんもサクトに来てくれて、きゃー!ってなりました。





さて、次は11日(金)に川崎で路上ライブの予定ですが
雨かな、どうかな

12日(土)はこまごめわいわいほーる、プレオープン。
今、山本さんが身を削っているところかと思います…!

それから、20日(日)には久しぶりに
茅ヶ崎のエメラルドプラザ前小広場前のフリーライブに
出演が決まりました。
夜は渋谷SONGLINESなので、2本立てです。

8月も、本数控えつつ(笑)続々決まり中。
8/17(日)のお昼には、神田のMIFAという初めての場所で歌います。


9/24(水)レコ発セカンドワンマン、
終わってからのことも少し考え始めている最近。

歌いたいし、出逢いたいし
ライブをね、たくさんしたいな。とか



 -------------------------
○=new

※7/11(金) 路上ライブ@川崎 (※日程を変更しました。)
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
○7/20(日)昼 フリーライブ@茅ヶ崎エメラルドプラザ前小広場
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
 8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手県)
○8/17(日)昼 @神田 SOUND STAGE MIFA
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。