黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

かな。プレゼンツsuper afternoon carnival vol.1

@荻窪BUNGA、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 箱庭
3. 小さな世界
4. 種
5. HURT


日曜の午後、来てくださった皆さまありがとう

良いステージをお届けできていたら、嬉しい。

聴いてくれる人がたくさんいると、調子が上がるのを感じます。
本当は、状況に左右されないのがいいのだろうけれど。
もっと多くの人に聴いてもらいたい、と思うのは
歌うたいにとって自然なことだし、本能みたいなものなのだな。
自分の力でこの状況を、作っていきたいなぁ


さやかなさん、恋さん、ろとれとろさん、
3人とも音楽に本気を懸けているのが伝わって
良いイベントでした。


CD、ワンマンチケットも
お買い求めくださった皆さまありがとうございました。
ご予約まだの方、ご連絡よろしくお願いします*



さて、7/2(水)は、月一出演の神田あっ!とライブです。
翌日7/3(木)は、新宿SACT!で仲良しCLARAさんもいるスリーマン。

そして路上ライブですが、毎度変更が多くすみません、
7/7(月)にはできなくなってしまいそうなので
7/11(金)辺りに変えようかなと思っています。川崎です。
確定したらお知らせします。

7/12(土)は、恋さんと
噂のこまごめわいわいほーるですよ!



ライブ数、多いと言われますが
最近はCD制作のために控えているところもあってもどかしい。

CDできたら、それ持って、
もっとたくさん歌いに行きたいなー



 -------------------------
○=new

 7/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 7/3(木) @新宿 SACT!
 7/12(土) @こまごめわいわいほーる ※プレオープン
 7/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 7/20(日) @渋谷 SONGLINES
 7/22(火) 路上ライブ@横浜
 7/23(水) @新宿Cat's hole
 7/27(日) ツイキャススタジオ配信ライブ
○8/9(土)、10(日) 田野畑村音楽祭 (岩手県)
 8/28(木) @川口 CAVALLINO (埼玉県)

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------
 -------------------------

2014/7/2(水)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
観覧無料

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2014/7/3(木)
<咲人小町>
@新宿 SACT!
開場19:00/開演19:30
前売¥2000/当日¥2500 (+1ドリンク¥600)

出演:(出演順)CLARA/Ridy/黒木ちひろ(21:10〜21:50)

 -------------------------

★2014/9/24(水)
レコ発予定、 セカンドワンマンライブ
<SMALL WORLD IN MY HANDS>
@御茶ノ水 KAKADO
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。