黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

Q

昨日は!
富士急ハイランドで遊んできました。

友達の受験も大体が終わり、
みんな構ってくれて嬉しいです。笑
私独りでも立てるけど寂しがりなのよろしくね!
誰かに誘われないと遊びにも行かないからさー←他力本願


富士急は、いつか分からないくらい小さいときに行って以来
行ってなかったのですが
行って分かったことがあります。

私絶叫系全然大丈夫だ!笑

ドドンパもFUJIYAMAもええじゃないかも乗った!
ドドンパは、行って最初に乗ったからよく覚えてない←
けど、ビューンだった!
ええじゃないかは、今自分がどこに居るのか
どっちを向いてるのか分からないままに終わった(笑)
で、FUJIYAMAが一番こわおもしろかったかも。
距離が長くて全然終わらない!
これ乗ったら他じゃ満足できなくなりそうだね


天地を引っくり返され高速で振り回されたり
高い所から落っことされたり
人間って変なこと求めるなー!

人間って変なもの造るなー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/46-d34ad440
該当の記事は見つかりませんでした。