黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

東京学生映画祭『あがきのうた』

私の楽曲“朝が来れば”を主題歌に使用してくれた
『あがきのうた』

第26回東京学生映画祭

観客賞受賞!

心から、おめでとうございます*



5月25日、本選進出作品の上映会に行ってきました。

あがきのうたを観たのは2度目ですが
好きになれる作品だなぁと、改めて思うのです。
本当に泣きそうになったのは、これだけです。
主演の長谷川葉生さんも、ファンになるくらい素敵。


プロの品質、も勿論大切なことだろうけれど
手作りでも人の心に届くものは確かに作れるのだと
私も勇気を貰いました。


俳優さんたちにも初めて会えたので嬉しかったー

私のお客さんでいらしてくれた方々も
ありがとうございました*



そして、この映画から繋がってくれた
林くんが最近いろいろ撮ってくれています。

かっこいいんだなぁ、これが。是非に
http://chihirokuroki.jimdo.com/youtube/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。