黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

連休中の話、そして今日

おはよう。

GW、

いかがお過ごし?



たまたま、私のライブ活動も
大型連休となっておりました。
たかが、2週間とちょっとだけれど。


私のお休み中はね、
初めは少し、気持ちの余裕が生まれた気がして。

調子が上がって
数日、昼夜問わず音源の制作をしていました。

9/24、レコ発予定。
良いもの、届けたい。


だけど、この数日の制作スピードは飛ばし過ぎだったみたいで、
その後今度はほぼ丸一日、何もできなくなりました。(やはり)


その翌日辺り、

とむさん繋がりで知り合った茅ヶ崎のお友達の家に
ご招待いただきました。(とむさんも。笑)

私にはちゃんと素晴らしい“母”がいますけれど
それとは別に、“母のようなひと”に
話を聴いてもらうと
すぐに泣きそうになります。

私はいつも私なりに、
自分に優しく、
自分が楽に生きれる道を探しているつもりなのだけれど

正反対に、
「ストイック過ぎて武士みたい」と言われたり。笑

音楽とお酒と美味しい料理と、友人との会話。
幸せの形は、こんなにシンプルでもあるのにな。

素敵な時間を、ありがとうございました。


余談ですけれどこの日、
虫への生理的な嫌悪感の理由とか、
人間と虫の起源だとか、
白熱した生物学の討論をしていた2人がいまして

そしたら翌日、私は久しぶりに
ビッグサイズのGに遭遇してしまいました。ひいい

こういうとき私は、ここぞとばかりに「女子」となって
戦いは他の人に任せるので
女子って便利です。(最低)



そして昨日は、
ツイキャス見てくれていた皆さんありがとうございました。

GW中の夜だからか、
面白がって最初の画像をおじさん2人にしたからか(多分両方)、
いつもよりは少し寂しいツイキャスでしたけれど

画面の向こうに聴いてくれる人がいて、歌を歌えて、
とても嬉しいことです。

サポートのお2人がいてくれて、
トークも普段の独り喋りより楽しかったしね。
軽く裏話が多かった気がする。笑



そして、そして、今日。


主催ライブ<千夜小町>@新宿SACT!

心より、心より、お待ちしています。
急でも大歓迎です。


私は活動休暇明けがこの大事なステージで
ドキドキしていますが
皆さんは連休最終日、どうぞ気軽に楽しみにいらしてください。

今夜歌われる、
それぞれのお話、それぞれの世界、それぞれの夜。

きっと素敵な、イベントに。



時間ができたらお返事などいたしますね。


それでは、のちほど



 -------------------------

★2014/5/6(火祝)
黒木ちひろ & 新宿 SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
(+1ドリンク¥500)

出演:
19:00~19:40 夜子
19:50~20:30 aro
20:40~21:30 黒木ちひろ

 -------------------------
 -------------------------
○=new

★5/6(火祝) 主催ライブ@新宿 SACT!

 5/7(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 5/9(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
※5/13(火) 路上ライブ@横浜
 (12日川崎とお知らせしていましたが、
 日程と場所を変更しました。)
※5/16(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 (15日とお知らせしていましたが、変更になりました。
 15日のイベント自体は、予定通り行われます。)
 5/20(火) @高田馬場 JETROBOT
 5/21(水) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
 5/22(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 6/7(土) @新宿 SACT!
○6/29(日)昼 かな。さん企画@荻窪BUNGA

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。