黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

4月 神田あっ!とライブ

@神田駅東口一番街ステージ、ありがとうございました!


SETLIST
1st stage
1. 種
2. 太陽さがし
2nd stage
3. remains
4. 運命論


雨がとても不安な中、来ていただいた皆さんありがとう。

1ステージやったあと、天候を見て一番最後に追加で
2ステージ目をやらせていただいたのですが…

なんだか、私がステージに上がると雨が強まる気が…

認めない、雨女なんて…笑


今日、行くまではとても怠くて
雨が降るならそれはそれでいいなぁなんて思っていたのですが
歌えてよかった。

ライブハウスとはまた違って、当てもなく声を伸ばすこの感じ。
歌えることが嬉しくて、もっと上手くなりたいと切実に願うこの感じ。

こんがらがった大きな結び目が一つ、
解けた感じがしました。

それは、今日一日のおかげだけじゃなく
昨日も、その前も、私に出逢ってくれたいろいろな刺激の
積み重ね、なのだと思います。

多分、みんなが好きな、そして私が少しは好きな、
そんな私が帰ってきたよ。
帰ってきた、本当かな?
分からない、いつまで続くのかも、分からないけど、


でも嬉しかったよ。久しぶりに打ち上げも参加したよ。
何かから逃げるためではなく、
純粋に美味しいお酒が飲める気がしたの。笑



明日はどうかな。
何が見えるかな。

私は少し短い時間だけれど
きっととても良い、イベントになるよ。



 -------------------------
○=new

 4/3(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/7(月) 路上ライブ@川崎
 4/8(火) @渋谷 TAKE OFF 7
 4/11(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/15(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/16(水) うぽる企画@四ツ谷 Doppo
 4/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 4/22(火) 路上ライブ@横浜

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

2014/4/3(木)
<歌姫の宴 Vol.120~春の大騒ぎスペシャル!~>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥1500/当日 ¥1800
(+1ドリンク¥500)

出演:黒木ちひろ/aro/つつみたになおこ/小野亜里沙/門西恋
(19:00~19:25に出演予定)

 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。