黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

「あなた、アップダウン激しいよねぇ」

大粒になっていく雨の中
急ぎもせずに 歩く 歩く

何度こうしてきたかしら この街で



さいきん、よく、
誰かといてもどこかにいても
目の奥で涙を堪えているような感じがして
独りの夜には、理由も自分で分からないままに泣く

全部いやになってリセットボタンを押して
押して 押しても
そのボタン自体が利かなくなっちゃって
何も変わらない今にかえって


頑張っても無駄だとか
舞い上がっても必ず堕ちるとか
私は私のままで変わらないとか


受け入れてきたつもりの影が
大きく育って私を呑んで

ああ、良くない精神状況だ、と冷静におもう


すっきりさせなくちゃ
頭を

すっきりさせなくちゃ



「みんな、あなたに、癒しを求めてるんでしょう。
 でもあなた、本当はそんな人じゃないでしょう。
 あなたが、癒されたいんでしょう。」

大人になってからできた変わり者の友達は
よく考えているのだか、いないのだか
なかなか鋭いことを言う



強くなりたいけど
弱くても赦されたい

笑ってみせたいけど
誰かに泣きつきたい

道標になりたいけど
この腕を引いてほしい


でも、でも


やっぱり強くなりたい



この目に映る本物を信じていろよ
成長しなくてはいけないよ、どうやら



 -------------------------
○=new

 4/1(火) @新宿 SACT!
 4/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 4/3(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/7(月) 路上ライブ@川崎
 4/8(火) @渋谷 TAKE OFF 7
 4/11(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/15(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/16(水) うぽる企画@四ツ谷 Doppo
 4/17(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
○4/22(火) 路上ライブ@横浜

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

★9/24(水) レコ発ワンマン@御茶ノ水 KAKADO

 -------------------------

2014/4/1(火)
<Sactone-Proud! 2014>
@新宿 SACT!
開場 19:00/開演 19:30
前売 ¥2000/当日 ¥2500
(+1ドリンク¥500)

出演:(出演順)素僕ら。/黒木ちひろ/千佐都
(20:20~21:00に出演予定)

 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

6 Comments

碧希 says...""
少しだけ長く生きているから、少しだけ言わせてもらうと、

すごく簡単な言い方をすれば、時間が解決すると思います。
あなたはきっと出逢いに恵まれているし、前に進もうとしてるから、きっと大丈夫。

「人間は幸せになる方に(なると思う方向に)動いているんだと思うよ」って、昔友達に言われました。
素敵なコでしょ(*^^*)



2014.03.30 08:43 | URL | #- [edit]
茅ヶ崎っ子 says...""
さくやトムさんと歌ってた時は元気だったのに体調悪化なんてビックリ!!お大事に!
2014.03.31 01:56 | URL | #- [edit]
TOMンゲリオン says...""
青春だなぁ。
2014.04.01 16:17 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">碧希さん"
碧希さん、いつもありがとうございます(*^^*)

「やり過ごすしかない」と待つのはいつものことなのですが、
久しぶりに戸惑う程の不調で、前に進む気さえ失ってしまっていた最近でした(._.)

それでも、やっぱりどうにかしていくのだと思います。
ありがとうございます*
2014.04.01 17:54 | URL | #E/bIb4qs [edit]
ちひろ says...">茅ヶ崎っ子さん"
「茅ヶ崎っ子」??^O^

ちゃっかりあの場所で歌えたのは、本当に嬉しかったです~
もっとちゃんと元気になりたいと思います^^♪
2014.04.01 17:55 | URL | #E/bIb4qs [edit]
ちひろ says...">TOMンゲリオン"
私は青春どころじゃなかったよ~笑
2014.04.01 17:56 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。