黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

バースデー・初ワンマン<MY STABLE>

本当に、本当に、ありがとうございました!




SETLIST
<with sey@ichiro(カホン)>
1. every singing
2. persona
3. 太陽さがし
4. 箱庭
5. Love me or break me
6. 朝が来れば
7. しらぬそら
<with クマ(ギター)>
8. a day goes by
9. shining road
10. 線の街
<with 井上岳士(ギター)&本庄冬武(三線)>
11. remains
12. 祈りの糸
<ソロ>
13. 星降らぬ夜に
14. 種
15. lemon
<アンコール with sey@ichiro(カホン)>
EC1. 小さな世界
EC2. 運命論


ここにいるのにここにいないみたいな、
ふわふわして、夢のような時間だった。


サプライズも、贈り物も、たくさんありがとう。




お花も、想いも、たくさんありがとう。




「MY STABLE」=「うまや」は
クリスマスのイメージから取ったんです、とお話ししていたら
あえてのクリスマス!笑
私のための小さなクリスマス。





何かをあげたいと思って歌っているけれど
頂くものの多さに恐縮してます。


あなたにね、世界を愛してほしいと思っていて
そのためにどうしたらいいかというと
私が世界を愛してみせることだと思っているの。

だけどそれだけのこともうまくできなくて
自分の心の汚さばかり見えて、嫌悪して。

ぐるぐると澱んでしまった私を、
皆さんに洗い流してもらった気がしました。

愛されてるね、って言われた。そう思う。
なんでこんなに想ってもらえるのか、不思議に思ってる。
愛されてるね、って、はいそうです幸せです、って
それだけで終わるつもりは毛頭無くて、
頂いた分、見せてもらった分、いやもっとそれ以上に
私もちゃんと、お返しして、お見せしていかなくちゃなぁと
おもっているしだいです

こんなにシンプルで、綺麗だ。

あいしてるよ世界




写真は撮り損ねてしまったのだけれど、
一番多くの曲をサポートしてくれたせいいちろーさんと

たくさんお世話になったクマさんと




新しい形を見せてくれた井上さん&トムさんと




贅沢なサポートの皆さんも、本当にありがとうございました。

ちなみに私ソロでは、初ピアノ弾き語り披露となりました。



さて、またこれからもあちこちで歌っていますので、笑
よかったら会いに来てね。

次回ピックアップ5/6(火・祝)
満足間違いナシの企画<千夜小町>はチケット昨日発売、
ネットでもご予約受付します。



発表したお知らせについてはまた次回!



 -------------------------
○=new

 3/20(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 3/24(月) @高田馬場 JETROBOT
 3/25(火) 路上ライブ@横浜
 3/27(木) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 3/30(日) フリーライブ@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
 4/1(火) @新宿 SACT!
 4/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 4/3(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/7(月) 路上ライブ@川崎
○4/11(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
○4/15(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

 -------------------------

2014/3/24(Mon)
<MKD office 企画イベント>
@高田馬場 JETROBOT
open 19:00/start 19:30
¥1500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)長沼純一/黒木ちひろ/西平あみ/とのか。/窪田泰裕
(19:55~20:20に出演予定)

 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

2 Comments

akihiko says...""
こんにちは ちひろさんのライブは路上ライブ 対バンライブ等を拝見してきましたが ワンマンライブで歌ってる ちひろさんは輝いていて魅力がありました♪次回9月24日のワンマンライブ期待しています♪バンド編成の予定でしょうか?バンド編成だと音の幅が広がってより楽しみです♪長々と すみませんでした(^-^)
2014.03.20 06:38 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">akihikoさん"
ありがとうございます!^^
バンドでの9/24、お楽しみに*
2014.03.22 18:36 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。