黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

切り裂いて

音楽に泣いたって 立ち竦んでしまうし
つまらぬお酒では 気分が悪いし
中途半端な傷には もう慣れてしまった
救ってくれる薬は やっぱり見当たらない

見当たらないや


去年もちょうど誕生日の前の頃、酷かったな
あまりにも、あまりにもだったんで 病院に電話したけれど
未成年一人での予約はできなかったし
そもそも空き枠がずいぶん少なくて
なるほどこの国は病んでいるんだなと思ったもので。

なんだろうな、もう春だと言うのに
3月は悲しい月になってしまったのかな


「たすけて」は手のひらで持て余して
やっぱりぶつける相手も見付からない
私、ひとりで勝手に独りになるんだって
気付いているんだけど だけど
だってどうしようもない


大泣きできる音楽を大きな音で流して
紛れることを期待してアルコール
社会的な見てくれは気にしつつも左腕を汚して
しょうもなく見えるでしょうけれど
大真面目に戦っているのよ

晴れろ、明けろ、裂けろ、暗闇

救ってくれる薬は どこかにあるのかな

だれなのかな



手遅れになってしまったことは諦めなさい
それでも前を向きなさい



あと一息



 -------------------------
○=new

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 3/20(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 3/24(月) @高田馬場 JETROBOT
 3/25(火) 路上ライブ@横浜
 3/27(木) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 3/30(日) フリーライブ@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
 4/1(火) @新宿 SACT!
○4/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 4/3(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/7(月) 路上ライブ@川崎

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

 -------------------------
 -------------------------

※SOLD OUT※
★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

2 Comments

新座のミハエル says..."大丈夫。"
ちひろちゃんの言葉・想い・叫びはちゃんと届いてます。

ちひろちゃんが辛い時はその想いを投げれば受け止めてくれる相手が少なくとも50人以上は・・・ね♪

そして俺にとってちひろちゃんの存在は「月明かり」です。
どんな暗闇の中でも道を見失わずに安心して前に足を踏み出して行く事のできる優しく暖かな輝きを放つ一条の光。
大丈夫。
ちひろちゃんには家族やファンのみんながついてます。
辛い時は辛いといえばいい。
助けてって叫んでいいんだよ!

・・・と少なくとも俺はいつもおもってます。
2014.03.16 06:08 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> 新座のミハエルさん"
ミハエルさん、ありがとうございます*

ミハエルさんみたいに思ってくれる人がいること、
とっても救いです。

明日、ちゃんと届けられるように頑張ります♪
2014.03.17 14:23 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。