黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

3/18ワンマン物販の話

3/18初ワンマン、いくつか物販があるのです。


まずは、
デモCD第2弾!
¥300




“朝が来れば”、“小さな世界”を収録しました。

朝が来ればは、先日ブログにも書きましたが
(http://chihirokuroki.blog136.fc2.com/blog-entry-406.html)
映画の主題歌に使用していただいてまして
そのときの音源です。
多分、今後この曲をまた収録することがあっても
このバージョンは使わないと思うから、このCDだけ。

小さな世界は、私の初制作オケなのです。
至らないところもあるかと思いますが…
やっと私の頭の中をカタチにできた、と
嬉しい作品です。

このCDは、当日限定とか数量限定とかはしませんが、
数ヶ月の期間限定販売の予定です。
いつまでにするかはまたお知らせします。

ワンマンは来れないという方も、どこかの会場でGETしてね。



そして、1/22@Zepp Tokyoのときから無料でお配りしている
第1弾デモCDは、今回からは販売させていただこうと思います。

作った意図としては、Zeppにお越しいただいた方へってものだったから
あまり長い間、ただの配布CDにしてしまいたくなくて。

でもこちらも同じく¥300なので、
まだ持っていない方はぜひ





そして、なんと!
キーホルダー作っちゃった!
¥500
おもて・うら




今回のワンマンのフライヤーなんかに使われている
シルエットのロバさん(ロバだったんです)を
なんだか結構気に入って、
こいつで何か作りたい!と思って。

私が、欲しかったんです。笑

しかしこれで皆さんも、
初めて「Chihiro Kuroki」と私の名前をぶら下げられちゃうわけなので、
是非記念に買ってどこかにぶら下げてください。

私はギターケースに付けとこー



そして最後に、これも以前ブログでお知らせしました、
(http://chihirokuroki.blog136.fc2.com/blog-entry-403.html)
5/6(火・祝)企画ライブのチケット発売!




新宿SACT!にて、
夜子さん、aroさん、黒木ちひろ
40分、40分、50分のスリーマン。

きっと充実の日になる、と私もわくわくなので
是非前売チケットGETしてください。

前売¥2000、当日会場にて1ドリンク¥500です。



という物販、当日終演後に行います。

ちなみに私は終わってからそこにずっといる感じだと思うので、
何かを買ってくれる人はもちろん、
ちょっと買うのはやめとくわという方も、笑
よかったら帰る前に寄って、挨拶させてくれたら嬉しいです。


皆さまが、良い物と良い想いを持ち帰ったと、
そう思える日になることを願って。



 -------------------------
○=new

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 3/20(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 3/24(月) @高田馬場 JETROBOT
 3/25(火) 路上ライブ@横浜
 3/27(木) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 3/30(日) フリーライブ@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
 4/1(火) @新宿 SACT!
○4/2(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 4/3(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 4/7(月) 路上ライブ@川崎

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

 -------------------------
 -------------------------

※SOLD OUT※
★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

2 Comments

おにぎり says...""
 いやーなんか、ちひろちゃんのブログ見て感動した
 なんでかって言うと、買わなくっても寄ってくれたら、挨拶させてくれたら嬉しいですっていうところさ
 そう、そこなんだよね。そりゃあ買ってくれなきゃ収入にならないもんね
 でも買いたくっても買えない人もいるんだろうという事をわかっての事だと思う
 そういうちょっと控えめだけど感謝を伝えたいという本音が伝わっておいらは好きだ
 朝が来れば・小さな世界のCDは今度逢った時に買わせてもらうよ
 初のワンマンだから特に行って、じっくり聴いてちひろやんの音楽聴きたかったけど行けなくってごめんね
 でもソールドアウトでよかったじゃんか、これからも応援していくからね
 あっそれと物販の時とか特に大事なものはどこにあるか確認しておいた方がいいよ。時々物取りもいるというブログやツイートよくみるので(特にギター・現金・財布などなど)注意して
 ファンのようでそれと偽って入り込んでくるやつもいるらしいので
2014.03.14 21:25 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> おにぎりさん"
おにぎりさん、コメントありがとうございます☆

いやいや、大したことでは(^^ゞ
うん、買えない人もいるだろうし、
しかも私がずっと物販にいて混み合ってたら、
遠慮して帰っちゃう人もいるだろうなーと思って!笑

わーCDぜひ!\(^^)/
ライブも、またの機会に待ってますね♪
応援とっても嬉しい(*^^*)これからも頑張ります!

あ、そうですね(>_<)
いつも物販のときとか、ごちゃごちゃになりやすいので…笑
普段から気を付けないとですね(^^ゞ
ありがとうございます♪
2014.03.17 14:16 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。