黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

ワンマンライブのち、企画

5月6日(火・祝)
ゴールデンウィーク最終日



新宿SACT!にて

企画ライブをやります!



もともとサクトで「咲人小町」という女性アーティストのイベントがあって、
私もそこによく出させていただいていたわけですが
とても良いイベントだなぁといつも思っていまして。
(そこに出させていただき光栄)

だけど特に、
私が良いと思ったアーティスト、私が心を動かされたアーティスト、
を集めてこれをやってみたいなぁと思いまして。



結果としてこうなります、



暗い女性アーティスト、集めました。笑



もっと良い言い方をするなら、
心で生きて、歌っているアーティストなんだろな。
心があるからときに痛いし、ときに澱むし、
それでもその先に映す光は、生きる力は、
強いよ、とても。


タイトルは、「咲人小町」へのリスペクトを込めつつ、
「夜」が似合う人たちのイベントってこと
ちゃっかり自分の名前も交えたいなぁと「千」を入れ、笑

「千夜小町」と。

千夜一夜物語みたいに、
夜な夜ないろいろなお話が語られるっていうのも面白いなぁと思って。
読んだことないけど。そのうち読みたいな



さて出演者紹介、

1人目、夜子さん。


kp161_D5.jpg


千夜小町一人目にぴったりのお名前。

対バンをしたことはないのですが、
音楽仲間さんのライブを見にいったとき出演されていて、
たった15分のステージでやられました。

ピアノ弾き語りの方です。


2人目、aroさん。


2735.jpg


最近ドレスで対バンしました。
一見ほんわかしているようで、
ガツンと刺さるのです。

ギター(と、鈴)弾き語りの方です。


夜子さん40分、
aroさん40分、
黒木ちょっと長めに頂いて50分、

いやー、きっと満腹になるよ。
私がまず観客として楽しみすぎる。


チケット、3/18(火)ワンマンで発売しますので
これは是非、買って帰ってくださいな

すごいイベントだよー



 -------------------------

★2014/5/6(火・祝)
黒木ちひろ & SACT! presents
<千夜小町>
@新宿 SACT!
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)夜子/aro/黒木ちひろ
(20:40~21:30に出演予定)

 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------
○=new

 3/4(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 3/5(水) 路上ライブ@川崎
 3/11(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 3/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 3/20(木) 路上ライブ@茅ヶ崎
 3/24(月) @高田馬場 JETROBOT
 3/25(火) 路上ライブ@横浜
 4/1(火) @新宿 SACT!

★5/6(火・祝) 企画ライブ@新宿 SACT!

 -------------------------

2014/3/4(Tue)
<歌姫の宴 Vol.116>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥1500/door ¥1800
(+1drink ¥500)

出演:haruka/麻依美/黒木ちひろ
(20:20~20:55に出演予定)

 -------------------------

4 Comments

新座のミハエル says..."なに!!"
それは黒木ちひろファンとしては是非行きたいです!
なにより「ちひろちゃんが良いと思ったアーティスト」とゆうのがすごい気になる!!

そして許されるならそのliveの告知画像を作らせてください。
ツイッター経由で画像を送ってもらえれば最優先でソッコー作らせていただきます。
2014.03.01 19:06 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> 新座のミハエルさん"
はいぜひ待ってます!
良いイベントになりますよ^^

告知のものについては、ちょっと今検討中でしてー!>_<;
すみませんありがとうございます!
2014.03.01 21:02 | URL | #E/bIb4qs [edit]
新座のミハエル says..."りょうかい!"
待たれちゃったら行くしかないっすね♪

でもどうしよう・・・ちひろちゃんだけでもそうとうお腹いっぱいなのに・・・破裂しちゃうかもwww
2014.03.02 10:59 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> 新座のミハエルさん"
破裂級のイベントを(笑)
2014.03.02 14:28 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。