黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

頂いているご質問、ご報告

1/22(水)、Zepp Tokyoにて
天下一音楽会第一回シンガーガールズコレクション決勝大会に
出場いたしました。

当日は優勝しか発表されなかったので
「結局ちひろちゃんは何位だったの?」という声を
最近でも結構多くの方から頂いています。
勝たせるべくわざわざ足をお運びいただいた方々は特に、
知りたいと思うのは当然のことですね。

私としてもそれはもちろん知りたいことであって、
終わった直後からこれまでに、確か4通ほどのメールを送って
問い合わせているのですが
「お答えできません」という返信さえ、頂いていません。

無視され続けています。笑

皆さまの質問にお答えできず、すみません。


Zepp Tokyoという大舞台に立てたこと、
そこで多くの方に出会い、多くの方の心に歌を届けられたこと、
大変嬉しく思い、その機会をくださったことに感謝しております。

しかしながら今後は、
もっと誠意を持って一緒にやってくださる方たちの力を借りながら、
より良いステージを皆さまにお届けできたらと思います。

再び同じ形でZepp Tokyoに出ることはもうないかと思いますが、
今後とも、黒木ちひろの応援をよろしくお願い致します。


おしまいっ

該当の記事は見つかりませんでした。