黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

白色小花



関東でも降ったよ!


ふわふわ舞い上がるのを見るだけで
なんだかうれしい

でももっと積もってほしい!
北海道に行きたい!


5歳くらいまで過ごした北海道、

誰の足跡も付いていない真っ白な空き地とか
そりに乗ってついていく母の買い物とか
(↑母がそりを引いていた)
幼稚園にでっかい雪の滑り台とか

雪の思い出は楽しいものばかり。
なにせガキだったしな(笑)


でも今北海道に行ったとしても、
しっかり防寒して傘なんて捨てて
雪に埋もれてはしゃぎたい。

非現実、 求めてるのかしら!


もう2月
冬が終わってしまうの、惜しいな

寒い寒いとすぐに音を上げはするけど
寒いのは嫌いじゃない。
寧ろテンション上がる(笑)

雪も降ってほしいし
夜空は綺麗だし
虫もいないし(笑)


冬が好きだ!



2月といえば、
もうすぐバレンタインですね。
私は早々に戦線離脱しようと思います!

チョコ作る暇があったら曲作れって話ですねぇ

自分の女子力の低さが心配...笑

3 Comments

根本 says...""

ここにコメント返しして
良いのだろうか((´・ω・`))

ありがとー!!
これでやっと黒ちゃんの
ライブ行けるわ笑

2011.02.14 20:27 | URL | #Jjz/.WL2 [edit]
根本 says...""

そのユルさが黒木(`・ω・)b←

23日はちょっと
分かんないなぁー(´;ω;`)
でもまたすぐやる??

2011.02.15 13:46 | URL | #Jjz/.WL2 [edit]
根本 says..."[e:51]"

くろちゃんっ
ヒシッε=(*つ´>ω<)つ
ありがとう~◎◎

くろちゃんは23日の
ライブ頑張ってね!(`・ω・´)

2011.02.17 15:15 | URL | #Jjz/.WL2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/40-45acc9a1
該当の記事は見つかりませんでした。