黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

2/18 茅ヶ崎ストリート

ありがとうございました!

雪のため場所があまり選べず、
一番良いと思うところでやったら風がとても抜け凍えました。笑
寒い中、見に来てくれた方、足を止めてくれた方、ありがとう。

少し早めに切り上げ、その後さよこちゃんと焼き鳥屋さん「南風」に。
去年パーティーのときにライブをさせていただいたお店ですが、
なんとここの大将も、Zeppに来てくれてまして…!
同じく足を運んでくれたさよこちゃんと一緒に、
楽しい時間を頂きました。

Zeppの感想とか、聞くの結構楽しいんだよ。
自分じゃどう見えてたか分からないからさー


ありがとう、ございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。