黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

小自然

一人で歩きながら
顔が笑ってしまうことを止められなかったり
涙が溢れてしまうことを止められなかったり

好きになっても損しかしないだろう人を
気付いたら好きになってしまったり
誰かにどろどろした悪意なんて持ちたくないのに
どうしようもなく嫌いになってしまったり


私は大きな人になることが目標だけれど、
思えばいつも、為されるがままのちっぽけだ。


心に入らない音楽を入れようとしても無駄だし
逆に入ってしまった音楽が、体を揺らすのを止めることはできないし



風が止んだ。



鮮やかだったり灰色だったり
動けなかったりじっとしていられなかったり
溢れたり失せたり
燃えたり冷めたり
愛したり憎んだり

極端すぎて基準値が分からない
明日の心模様も分からない



嵐が来た。



日照りや大雨を止めることはできないみたいに
心に起こる荒波を止められない。
私もまた、生物という小さな自然そのもの。

人々が災害に知恵で対処してきたように
内側は理性で対処しようとするけれど

嵐を前に傘が役に立たないように
愛の力にも限界がある

最強の盾は、ここにはないし



大きくなるということは

全てをコントロールしようなんて無謀なことを考えるより
コントロールできないことを
どれだけ受け入れて、どううまく付き合っていくかなんだろう。

時にそれは、とても辛いね
でも私も貴方も、それがうまくできればいいね

そう

思っているよ





 -------------------------
○=new

 2/24(月) @高田馬場JETROBOT
 2/25(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/26(水) 路上ライブ@横浜
○3/4(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
※3/5(水) 路上ライブ@川崎 (※4日とお知らせしていましたが変更しました。)
○3/11(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 3/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

○3/24(月) @高田馬場 JETROBOT

 -------------------------

2014/2/24(Mon)
<MKD office 企画イベント>
@高田馬場 JETROBOT
open 19:00/start 19:30
¥1500 (+1drink ¥500)

出演:(出演順)あや/窪田泰裕/黒木ちひろ/イシハラタツノリ
(20:20~20:45に出演予定)

 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。