黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

うまや、ワンマンライブのこと

3/18初ワンマン、チケット購入またはご予約してくれてる皆さん、
本当にありがとう。
まだの方、よろしくお願いします!

ちなみに残り、十数名…?
はてななのは、「多分…」という仮の方。笑
ご連絡、お待ちしてますね^^



で、タイトルの「MY STABLE」って何?という話。
STABLE、意味は、うまやです。

誕生日のモチーフで何かないかなぁと考えていたときに
私の中にクリスマスのイメージがありまして。
聖誕と自分の誕生日を一緒にしてはあまりにも恐れ多いけど
馬小屋くらいなら、お借りしてもいいんじゃないかと思って。笑

そして単語を調べたら
「共通の目的・興味をもつ人々の集団」
という意味もあるんです。
皆さん少なくともこの日は、
黒木ちひろを見るという共通の目的があって集まってくれるわけで。
いつも私は力を入れるライブほど
独りを突き詰めていくイメージなのですが
今回は、そんなふうに会いに来てくれた皆さんと一緒に
温かい時間を持てたらと思っています。


さて、ステージの内容もちゃんと、
満足してもらいないなぁと思っていて
いろいろやります、サポートも、いろいろお願いしてるんです、


カホンの、sey@ichiro/せいいちろーさん


Pr417ygS.jpg


それから、もう知らない人のほうが多い… ?笑
黒木の活動初期には毎回ギターを弾いてくれていた、クマさん。
写真ない、シャイだからw


そして茅ヶ崎ウタパンパンで仲良くなった、
ギターの井上岳士さんと、本庄冬武さん、なんと、三線!

2人はそれぞれシンガーソングライターです。


 


なかなか見れない、この日しか見れないコラボ。
きっと、素敵になります、しようね。


あとは、他にも少し後日お知らせと、
当日も一つ発表できる予定です。

突っ走っているけど、当然不安もある。

それを救ってくれるのは、間違いなく、
周りの皆さんの力なんです、


さあ、何を、どこまでできるか。


あなたにどこまで見せられるか、あげられるか、
いつも考えているよ。だから、

来てもらえたら、嬉しいな



 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------
○=new

 2/24(月) @高田馬場JETROBOT
 2/25(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/26(水) 路上ライブ@横浜
○3/4(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
※3/5(水) 路上ライブ@川崎 (※4日とお知らせしていましたが変更しました。)
○3/11(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 3/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

○3/24(月) @高田馬場 JETROBOT

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。