黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

バレンタイン de ロマンチカ

@東新宿真昼の月夜の太陽、ありがとうございました!


SETLIST
1. 世界は灰色だ
2. 獣道
3. 金木犀
4. 種


ああ、初めての方も、久々の方も、いつもの方も
嬉しいなぁ。


そういえば活動し始めてしばらくは、
対バンさんと自分を比べては死にたいほど落ち込んでいたものだった。
「自信が付きましたか?」と訊かれた、どうでしょう。
私は私にしかなれないという開き直りと、
落ち込んでる暇もないということかしら。
そんなことよりもまず、自分をうまくコントロールして進む努力で
いっぱいいっぱい。



まざまざと、この世の美しさを見てる。
私には勿体無いほど、たくさんの愛を貰ってる。
それでもまっすぐに立てない私はどうすればいいんでしょう。

あまりにも、あまりにも
神様つかれました、忙しい日々にではなく、
こんなに恵まれた日々でさえまっすぐに歩けない私に。

だけど、なめんな、

13のときからじゃないか、何度も何度も何度も
崩れ落ちては立ち上がって
泣いて泣いて傷が増えては終わりを感じて
いい加減にしてくれよ、慣れてしまえよ。

食事や睡眠を疎かにしないこと、
気にしいをやめてストレスを貯めないこと、
疲れたら休むこと
努力はしてる、いつだってへし折られる、
あらゆる努力は無駄だと、
それさえ受け入れて進むことは可能だろうか。


今の願い、私に明日が来ないこと。
それでも来るであろう明日に
今日こそ。明日こそ。

どうか明日こそ。

本当の願いは、いつだってただ心穏やかに、まっすぐに生きること。

もう、体を動かす気力がないのも、
心が乾いて悲しみの在り処さえ分からないのも、
分からないまま涙が止まらないのも、
いやだね、君もそうだろ、

君の星になりたい



 -------------------------
○=new

 2/18(火) 路上ライブ@茅ヶ崎
 2/20(木) @新宿 SACT!
 2/21(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/24(月) @高田馬場JETROBOT
 2/25(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/26(水) 路上ライブ@横浜
 3/4(火) 路上ライブ@川崎
○3/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 -------------------------
 -------------------------

2014/2/20(Thu)
<Sactone-Proud! 2014>
@新宿 SACT!
open 19:00/start 19:30
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)黒木ちひろ/山口晶/木音色/西村勇紀
(19:30~20:00に出演予定)

 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。