黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

絶対に届かない、

音楽にどきどきわくわくして
死んでしまいそうだ

何度聴いたって私はいつも
初めて知る子供みたいに感動する


胸がいたい

「あたしはなにもとどかない」


入力端子と出力端子は別ナノデス

たとえいい音を出力できたとしても
私はそれを 私に入力できない

どんなにいい音を入力しても
私はそれと同じには出力できない

だから私の歌が他の歌に届くことは
私の中では無い のカモシレナイ

せめて誰かにいい音になっていますように
一方通行 誰かに向かっていますように


もやもや

胸がいたい


大好き、だから辛い
なんて届かない恋の気分
そう、恋さえ忘れてしまうくらい 手を伸ばしても
届いたりしないでしょう、絶対



いつか 死ぬ頃には
音楽と手を繋いでいたい
死んだら音楽になりたい

馬鹿みたい
泣けてきた

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/39-545e3a41
該当の記事は見つかりませんでした。