黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

暴風雪/2月9日タイムテーブル

白く吹かれた街

強風のため傘も差せずに
顔が上げられず一寸先だけを見ながら(たまに道を外れる)
所によっては20㎝近くも足を埋めながら歩く。

人が少ない、音が少ない。

何もかも楽しい。
ちょっとそこいらで寝転がってもみてもいいですか?
ああ駄目ですかそうですか


考えてみたら私、
小さい頃住んでいた旭川の、冬しか憶えていないの。
旭川って常冬?そんな馬鹿な
外に出る度に寒さで喘息を起こす子供だったけれど
雪に埋もれて遊び尽くした、そりゃ雪好きにもなる。
旭川が北海道の中でも特に寒いって、
最近天気予報を見て知ったよ。


やっぱりいつか雪国に住みたい、
それか死ぬなら雪山で


 ◇


すごい写真を頂いたので、HPのトップページだけ変えました。
http://chihirokuroki.web.fc2.com/
本当は入った先のページも全部変えたかったけど、
それはまたいつか。

Zepp Tokyoの写真です。
すごい、すごいなぁって。
声を出して歌っている場面ではないけれど
とてもlive、生きてる感じがする写真です。

そういえば最近プロフィール文も少し変えたね。

生きる。生かされる。

生きることは歌うこと、生かされることは 愛
芯は、そんな感じだと思うんです


 ◇


明日の茅ヶ崎フリーライブは予定通り行われるそうです。
とむとむも、りせちゃんも出るのね。
みんな暖かくして会いましょう

谷川さんの嬉しい紹介文付きタイムテーブル


11:00 門倉チカ 風景が目に浮かぶ、透明感のある聴かすボーカリスト
11:40 本庄トム ハードパンチャー系南洋フレーズギタリスト
13:00 伊藤リセ 現役高校生アイドル系ピアノ弾き語り
13:40 前島学 若手筆頭かっこいい系攻撃型ブルースギター
14:20 黒木ちひろ 感性豊かな叙情詩を紡ぐ若手弾き語り
15:00 フロッグズ・リープ 癒しの最高峰ウォームハーテッドウクレリスト
15:40 北上真樹 爽やかイケイケ系ギタリスト


 ◇


今日はこの大雪で用事は断念、早々に帰宅
ひとしきり犬と庭を駆け回ったので
さあ部屋で作業しましょうねー



-------------------------

 2/9(日) フリーライブ@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
 2/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)
 2/13(木) @真昼の月夜の太陽(O.A出演)
 2/18(火) 路上ライブ@茅ヶ崎
 2/20(木) @新宿 SACT!
 2/21(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/24(月) @高田馬場JETROBOT
 2/25(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/26(水) 路上ライブ@横浜

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 -------------------------
 -------------------------

2014/2/13(Thu)
<バレンタイン de ロマンチカ>
@東新宿 真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:30
¥2000(+1drink ¥500)

出演:きしのりこ/夕夏/川上由紀子/溝口夕子/たかだすみれ/黒木ちひろ
(18:30~18:50にO.Aとして出演予定)

 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。