黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

dress code number.28

@秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 箱庭
3. 蝶々
4. Love me or break me
5. 種
6. 太陽さがし


Zepp Tokyo後、最初の箱ライブ。

ああそうだ、家を出る前、うまく動かない心に
追い打ちを掛けられるような出来事があったんだ。
だけど歌える場所があること、
そこに待っていてくれる人がいること、
それで私は動けたよ。ありがとう


いつだって赦せないのは
誰かじゃなく、何かじゃなく
こんなにもちっぽけなきっかけで打ちのめされる自分自身。
なんで泣いてるんだか、もはや自分でも分からない、
よく分からない、理性とは別の所で転がってる、感情
なにこいつ手に負えない、とこういうとき思う

大きくなれよ。なりたいよ

ああでも、負けることは嫌になるほどあっても
そこから立ち直れなかったことは一度もないんだよ。

だって私、今ここに生きてるもの。



ちなみにこの日、Zeppで初めて私のライブに来て味をしめ…
とても気に入ってくれた祖母が
わざわざ茅ヶ崎から来ていました。笑

出演者さんは私以外全員男性と、
いつものドレスとはまた違って面白かったね―

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。