黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

天下一音楽会 第1回シンガーガールズコレクション決勝@Zepp Tokyo

本当に本当に、ありがとうございました!


BepeLEICAAABWTj.jpg


SETLIST
1. 祈りの糸
2. lemon (新曲)


ちなみに今日iPhoneが反応しなくなって、
自分で撮った写真も見れないし、
写真編集アプリも使えません。つらい。笑
なので、撮っていただいた写真から。



優勝したいと言って、多くの方の力をお借りしました。
当然、私の今までで一番の動員でした。
だけど結果をお返しできなかったこと、ごめんなさい。


でも、どうだったかな


BeluaNaCIAAS_Rh.jpg


本気のステージをできたと思っています。

みんなが来てよかったと思ってくれてるなら、
私はそれが一番嬉しい。


Zepp Tokyo、広いステージ、最高の音は、
どかーんと爆発するみたいな私の気持ちも
全部乗せきってくれました。
だから思う存分、放出できてたと思う。

今回はひとりぼっちのステージだったけど、
この中でさらにバンドとか付けてさ、時間ものびのびできたら、
とんじゃいそうなくらい気持ちいいだろうなーっていうのが、分かったよ。笑


10分という短い時間で、
「黒木ちひろの暗い側面」とか「温かい側面」とかじゃなくて
「黒木ちひろ」という丸ごとを知ってもらいたかった。
それには多分、“祈りの糸”は適した曲だったんじゃないかな。

“lemon”は、また追って歌詞を上げますね。
CDを持ってる方は、開いてみてね。

アカペラで歌ったのなんて初めて。lemonを人前で歌ったのも初めて。
でも、チャレンジっていうよりは見えている通りにやったっていう感じなので
緊張はしてなかったな。
ていうことに、後から少し驚く。笑
ほんの2、3年前だったら、到底できないことだったな。
成長してる。させてもらってる。



来てくれた方、興味を持ってくれた方、
ご挨拶できなかった方も多かったと思います。すみません。
あの、私、あんなステージだったけど別にこわくない、笑
気軽に繋がってくださいね。

ちなみに普段の活動はフリーライブとかも多いので、
どんなもんかと来てみてください。



そして、次は3/18(火)ワンマンライブに向かいます。
早速チケット買ってくださった方々ありがとう。

Zepp Tokyoお越しくださった方は、
後からの予約・購入でも割引するので
私の白黒のフライヤーとっておいてくださいね。

もし私の歌に何かを感じてくれたのなら、その心に
届けたいことがまだまだたくさんあるの。
憶えていたら、思い出したら、来てほしい。
今度はもっと、距離の近いステージをやるよ。

ネットでのご予約も受付開始します。
私から返信が確認できればどこからでも大丈夫です。
(だけどiPhone故障により、ちゃんと残るメールが安心。笑)

やっぱりできるなら、チケット売り切りたいな。
初ワンマン成功のため、また皆さんの力をお借りしたい。
そしてそれに見合うものをお返ししたい。
よろしくおねがいします



今回お配りしたCD「lemon/種」が
皆さんにお渡しする初の手作り音源だったのですが
ご縁あって、すぐまた一つ音源を作ることとなりました。
というか既に作って送りました。

どんな感じで皆さんに報告できるのか
まだちょっと分からないのだけれど、
とある学生さんが使いたいと言ってくださいました。
なんでこの曲人気なの?ってよく言ってるあの曲。笑

もちろん、どこかで皆さんにも聴いてもらえるようにします。
ライブもそうだけど、音源作りも、
数をこなせばどんどん、分かることが増えていくんだろうなー
まだ足りないことが山ほど、
音楽は本当に底が知れないよ、

まだまだ、



まだまだ



 -------------------------

 1/28(火) 路上ライブ@横浜
 2/1 (土) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/3 (月) 路上ライブ@川崎
 2/4 (火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/9 (日) フリーライブ@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
 2/12(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)
 2/13(木) @真昼の月夜の太陽(O.A出演)
 2/18(火) 路上ライブ@茅ヶ崎
 2/20(木) @新宿 SACT!

★3/18(火) バースデー初ワンマン@秋葉原DRESS AKIBA HALL

 -------------------------

2014/2/1(Sat)
<dress code number.28>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv¥2000/door¥2500
(+1drink ¥500)

出演:山田庵巳/ナカニシタカアキ/森川祐護(PolygonHead)/黒木ちひろ
(20:20~20:55に出演予定)

 -------------------------

2014/2/4(Tue)
<歌姫の宴 Vol.109>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv¥1500/door¥1800
(+1drink ¥500)

出演:HAReNA/黒木ちひろ/aro
(19:00~19:35に出演予定)

 -------------------------

2014/2/9(Sun)
@茅ヶ崎 エメラルドプラザ前小広場
Charge free

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2014/2/12(Wed)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
Charge free

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

2014/2/13(Thu)
<バレンタイン de ロマンチカ>
@東新宿 真昼の月夜の太陽
open 18:00/start 18:30
¥2000(+1drink ¥500)

出演:きしのりこ/夕夏/川上由紀子/溝口夕子/たかだすみれ/黒木ちひろ
(18:30~18:50にO.Aとして出演予定)

 -------------------------

2014/2/20(Thu)
<Sactone-Proud! 2014>
@新宿 SACT!
open 19:00/start 19:30
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

出演:(出演順)黒木ちひろ/山口晶/木音色/西村勇紀
(19:30~20:00に出演予定)

 -------------------------

★2014/3/18(Tue)
Chihiro Kuroki 21st Birthday, First One-man Live
<MY STABLE>

open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

黒木ちひろ初ワンマンライブ。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。