黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

1月 茅ヶ崎フリーライブ

@茅ヶ崎エメラルドプラザ前小広場、ありがとうございました!


SETLIST
1. persona
2. 獣道
3. remains
4. 種
5. HURT
アンコール 運命論


さっむい中、ありがとうございました!
野外ライブには慣れたつもりの私でも、寒かったー。
でもサンバ隊のダンサーさんが一番寒かっただろうな。

トリでもないのに、アンコールも頂いてしまいました。
ありがとう茅ヶ崎。感涙。
通りすがりの方が聞いてくれるのも結構見えたりして、
少しでも知ってもらえたらいいなーと思います。


あったかいおしるこ食べて、
和太鼓体験して、
バルーンで犬作って、


enjoyしすぎな私。笑
16歳のシンガーソングライター理星さんにも偶然お会いしました。


イベントは、3月から定期的にやる予定だそうです。
またよろしくお願いします。



そしてその後、打ち上げからの、
トムさんと、そのお友達のVesnaさんとNikolaくん、ゆいちゃんと
茅ヶ崎にあるVesna&Nikola宅にお邪魔しまして!

よく飲んで、たくさん話して、ちょっと泣いて、寝ました。笑
もともと泣き上戸ではあるんだけど、
Vesnaさんがママみたいなんだものー。

結局翌日の午後までいたので、
トムさんと誤解されそうな写真を撮って楽しむw
その隣は、楽器少年Nikola。


トムさん以外は昨日知り合ったというのに、
もー家族みたいに温かい。

Vesnaさん、みんな、ありがとう。


また茅ヶ崎に好きな人が増えて、好きな場所が増えて、
もっと茅ヶ崎が好きになりました。

思いもよらないリラックスとチャージの時間を頂いたので、
またCD作ろ。

10日を切りました、1/22(水)Zepp Tokyo。
明日はまたドレスで歌います



love!



 -------------------------

 1/14(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 1/15(水) フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ (定期出演)
 1/20(月) 路上ライブ@茅ヶ崎

★1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 1/28(火) 路上ライブ@横浜
 2/1(土) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 2/4(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

 -------------------------

2014/01/14(Tue)
<歌姫の宴 Vol.106>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥1500/door ¥1800
(+1drink ¥500)

出演:松本瑠未子/黒木ちひろ/多歌子
(黒木ちひろは20:20~20:55に出演予定です。)

 -------------------------

2014/01/15(Wed)
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
Charge free

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

★2014/1/22(Wed)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 決勝戦>
@Zepp Tokyo
open 15:15/start 16:00
¥2600(1drink込)

出演:(出演順)大森 香奈/平川美香/こうご/ASUCA/illmino/五十嵐優/加藤樹里香/Mai/梅本 華子/福山沙織/Diva Aile/長友 梨沙/巴山萌菜/RUI/木邑 結/高橋 アスカ/みっか/実 穂華/黒木ちひろ/Sunny Side uP
(黒木ちひろは20:30~出演予定です。)

※動員、投票のポイントによって優勝が決まります。
応援よろしくお願い致します。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。