黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

音に笑い音に泣く

昨日は、MKD officeのyumicoさんという方にお誘いいただき
原宿JETROBOTへライヴを見に行ってきました!
下見も兼ねて...ということでしたが、
それを抜きにしても本当に楽しくて、元気を貰ってきました!

私の大好きなアコースティックバンド形態
(アコギ、ピアノ、ベース、カホン)で攻められて、
わくわくしすぎてどうしようかと思ったw
遅れ馳せながら私、ベースが大好きになりました。笑
ピアノ、ギター、ドラムは自分でもやったけど
ベースはちゃんとやったことがないので
いまいち魅力が分かってなかったんだよね。
うん。やばいね。ベース。笑
こいつが顔を出すと途端にテンションが上がるのです!

yumicoさんは、MCで聞くまで知らなかったのですが
アイドルユニットもやられてるそうで。
どうりで可愛いわけだ……!Σ(・◇・)
可愛いだけじゃなく、アーティストとしても本当に素敵でした*
そんなyumicoさんのブログ きらきらだっ
良い時間を過ごさせていただきました!

因みにJETROBOTは、原宿駅竹下口を出て
竹下通りに入らずに左へ曲がると右手に
わりとすぐ見えてきました。
バーなので、座ってお酒でも飲みながら……
と、私は未成年なので大人しく
グレープフルーツジュースを飲んでいましたが(笑)

明日はここで私の番!頑張ります
予約は明日の夕方くらいまで大丈夫なので、
お待ちしてますヨ(^^)
詳細はHPのliveへ、ご予約はmailから!



私はいつも 音楽で幸せを貰ってばっかり
私もなにか あげられたらいいなあ いいなあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/37-d58bcd81
該当の記事は見つかりませんでした。