黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

1月22日(水)Zepp Tokyo特典

是非とも来てほしい 1月22日(水)Zepp Tokyo について、
追加のお知らせです。
前回のブログはこちら





まずは、ひとつめ。



当日ご来場の方に、限定CD無料配布!



(うわー言っちゃったよこれでもう完成させなきゃだよ!)

完全手作り生産でいくつもりです。
正直、間に合うか心配です。
でも間に合わせるよう頑張ります。

デモシングル、2曲入り。
1曲は、なんと未発表新曲というやつ。
もう1曲は、去年1年分のアンケートで、
「印象に残った曲」に一番多く書いていただいた曲。
まあ、ソレだよな、という感じアレ。笑

ででん






そして、ふたつめ。



3月18日(火)、バースデー初ワンマン決定!
Zepp Tokyoよりチケット販売開始!

ででん



人生初ワンマンです。
会場は、お世話になり過ぎの秋葉原ドレスです。

ワンマン詳細についてはまた後日書きますが、
本来は前売¥2000、当日¥2500のチケットを
Zepp Tokyoご来場の方には
¥1500で買っていただけるようにしようと思います。
来てくれる方への感謝と、新しい方にも知ってほしいという願いを込めて。



そんなこんな、
この2つの特典を理由にZeppに来てくれる人が増えて
良い結果に繋げられたらそれはとても嬉しいし、
そうでなくても
想いと、感謝と、歌と、ただ届けたいと心から思っています。


だから頑張る。


どうかよろしくお願いします



 -------------------------

★2014/01/22(Wed)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 決勝戦>
@Zepp Tokyo

open 15:15/start 16:00
¥2600(1drink込)

出演:(出演順)大森 香奈/平川美香/こうご/ASUCA/illmino/五十嵐優/加藤樹里香/Mai/梅本 華子/福山沙織/Diva Aile/長友 梨沙/巴山萌菜/RUI/木邑 結/高橋 アスカ/みっか/実 穂華/黒木ちひろ/Sunny Side uP
(黒木ちひろは20:30~出演予定です。)

※動員、投票のポイントによって優勝が決まります。
応援よろしくお願い致します。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。