黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

2013、おおみそか

ですが、いかがお過ごし?


私は、追われています。笑
あれもしなきゃこれもしなきゃで、とても必死。

疲労と睡眠不足は私の天敵で
だんだん情緒不安定になって悲しくなったり
苛々が抑えられなくなったりするのですが
その合間合間に、ちゃんと幸せを感じています。

感じているんだけれどやっぱりまた崩れて
うまくいかないね、

今日は、年越しを待たずに早く寝るつもり。
それもまた、頑張り方の一つ。



今年は、どうでした?

私は、ぎゅうぎゅうだったなぁ。


何がびっくりって、今年最初は私まだ高校生だったってことだ。笑
通信制のやつね。
成人式迎えたのも、まだ今年なんだな。
路上ライブを始めたのも今年。
神田ライブも今年の4月から。
全部、とても昔に感じるな。

ああ、8月の天下一音楽会とかになると、
そうそれ今年だね、って感じになります。
それより前は、もはや去年なんじゃないかと。
やっぱり私、今年は2~3年分の密度を味わってきたんだと思う、笑


今年(特に後半)は、本当に出逢いに溢れた時期でした。
特に、歌を聴いてくれる人たちのこと。
とてもとても、力になってます、救いになってます
たくさん、ありがとう。

活動を始めてから
「2010年は音楽活動の始動の年
 2011年はやっと慣れてきた年
 2012年は“黒木ちひろ”が定まってきた年」
と書いていましたが、2013年はなんだろな、
「外を向き始めた年」かね

2014年はどうなるかしらー



ありきたりな言葉だけれど、出逢いがあって、別れがあって。
濃いな、愛しいなぁ。

忘れたくないけれど、忘れていくんだろうな





長い道程であっても

時にはうずくまって動けなくなっても

進んだ先に栄光などなくても



私は、私が今いる道を

ちゃんと誇りたい




よいお年をお迎えください。

5 Comments

まさえ says..."出逢えてよかったです♪"
今年はちひろちゃんに出逢えてよかったです♪

ネクストサンデー、前日くらいまで行こうかどうしようか迷ってました(笑)

行かなければ出逢えなかったです~

友達に感謝かな!!!

よいお年をお迎えくださいね~
2013.12.31 21:43 | URL | #- [edit]
リーダーだよ(笑) says..."オレも出逢えて良かった。"
今年は本当に色々ありましたね。
色々お世話にもなりましたし。
20歳のちひろの方がしっかりもので、情けない(笑)
ちひろに出逢えたおかげで、さらに色々な人達との出逢いもあり、ありがとう。(^-^)
アーティストとしてのちひろの成長をこれからも楽しみにして応援しますね。来年もよろしく。
2013.12.31 22:59 | URL | #- [edit]
takuya says..."ありがとう♪"
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

それ以上もそれ以下もありません。

黒木ちひろというアーティストに出会えて
ほんとに嬉しい年になりました。
今年後半はライブに行くのが楽しみで
仕方なかった。その位はまってしまいました。

来年、再来年も歌いつづけて下さいね。

いま、僕の元気の源になってるから。
お願いしますm(__)m

2013.12.31 23:01 | URL | #- [edit]
新座のミハエル says..."2014年は"
2013年は目の前にある景色の見え方が変わってしまう程の大きな出会いが2つありました。

1つは前からお話してるfinolaさん
2つ目は黒木ちひろさん。

まだ直接会った事はないけれど俺にとって黒木ちひろの存在はそれほど大きなものです。

2014年はちひろちゃんにとって世界に羽ばたく飛躍の年になると信じてます。

応援してますよd(⌒ー⌒)!
2014.01.01 14:20 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">皆さん"
あけましておめでとうございます!
皆さんありがとうございます(;_;)
嬉しいです。嬉しいです。頑張ります。
今年もよろしくお願いします!
2014.01.01 19:43 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。