黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 Vol.103~聖なる夜の宴~

@秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. Joy To The World (もろびとこぞりて)
2. 獣道
3. 朝が来れば
4. 種
5. 運命論
6. Happy Xmas (War Is Over)


メリークリスマス。

カバーで始まりカバーで終わる、
私には珍しいセットリストにしてみました。


箱ライブ納め、も
たくさんのありがとう
今年一年ありがとう、ドレス、そして皆さん。

あのね、なんかMCの評判が良いんだけど、笑
本当に時間が無くて普段より全然考えてなかったの。
でもこれはこれで、楽しくやれた。

プレゼントもちょうどいい感じに配り終えました。
私も貰ってしまったりしてありがとう(T_T)
ほんと、プレゼントだけじゃなくて、
どれだけのものを頂いてるんだろうと思う、いつもいつも


今日はとても
私は幸せだってことを示したくて
歌ったんだよ



明後日27日、横浜または川崎で路上ライブをやりたいと思います。
あとさ、ツイキャスってやったことないけど、やったら来る?笑

新年の箱ライブ初めは1/5(日)新宿SACT!、
その後10日(金)にはドレス初めです。
あ、12日(日)に茅ヶ崎のフリーライブに出そうです?

そして22日(水)Zepp Tokyo、よろしくお願いします。



ちょっと、もう少し、戦ってみます。
ごめんなさい、いつも以上にマメじゃなくなりそうだけど、
お返事をしなくなるかもしれないけど、
力、貰ってます
待っててね

届けたい

あと少し。時間を、あと少し

幸せよ



 -------------------------

2014/01/05(Sun)
<新春!弦界×歌楽>
@新宿 SACT!
open 18:00/start 18:30
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

act:OCCURPOO/黒木ちひろ/ババカヲルコ/チームしめちこちゃん/千年弘高

 -------------------------

2014
 1/5 (日) @新宿 SACT!
 1/10(金) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 1/14(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 1/15(水) @神田駅東口一番街ステージ (定期出演)

★1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

2014/1/22(Wed)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 決勝戦>
@Zepp Tokyo
open 15:15/start 16:00
¥2600(1drink込)

act:(出演順)大森 香奈/平川美香/こうご/ASUCA/illmino/五十嵐優/加藤樹里香/Mai/梅本 華子/福山沙織/Diva Aile/長友 梨沙/巴山萌菜/RUI/木邑 結/高橋 アスカ/みっか/実 穂華/黒木ちひろ/Sunny Side uP
(黒木ちひろは20:30~出演予定です。)

 -------------------------

5 Comments

こうじ says..."年内箱ライブ"
お疲れ様でした。今回はカバーとオリジナルとが絶妙に混ざり合った、普段とはまた一味違ったライブに仕上がっていましたね~

年明け会えるのはZepp Tokyoまでお預けかと思っていましたが、12日に茅ヶ崎でフリーライブとは!しかし、遠い!(笑)

けど、頑張って行けたらと思います!
2013.12.26 01:25 | URL | #zznpJz3M [edit]
akihiko says..."こんにちは♪"
ライブお疲れ様でした♪今回も とても良かったです♪ 戦いとは??
2013.12.26 09:04 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">こうじさん、あきひこさん"
遅くなりましたがありがとうございましたー!

こうじさん、
遠いでしょーーー!笑
また時間など決まったら告知しますね(^o^)/

あきひこさん、
日々戦いですm(__)m
2013.12.28 16:41 | URL | #E/bIb4qs [edit]
akihiko says..."了解しました"
来年も ちひろさんを 応援していきますq(^-^q)
2013.12.29 17:46 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> あきひこさん"
ありがとうございます^^
2014.01.01 19:25 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。