黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

伊豆半島・城ヶ崎

家族旅行、行くのはいつ振り?

宮崎に帰省するんだったら、一昨年は行ったかな?
それ以外の旅行は…うん、憶えてない。笑


一泊二日、城ヶ崎に行ってきました。
















この忙しい中よく行ったなぁと少し思います。笑


日常以外にも世界は沢山広がっていて、それはとても楽しいこと。

私はいつも、旅に出たいなぁって、
現実からの逃避願望を抱えている気がしていたのだけれど、
でもいざ行ってみたらば、あれこれが気になって、
日常を手離したくないと思うのだった。

私にとって今の日々は、必死に紡いできた作品みたいなもの。

目を離したら壊れてしまいそうで、心配なの



そうね、楽しかったね
だけど早く帰ろう。

いつかどこかへ逃げたいけれど
それは今じゃないみたい

ここで戦い抜いたら

いつか






いつか

貴方が逃がしてよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。