黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

12月 神田あっ!とライブ

@神田東口一番街商店街、ありがとうございました!


SETLIST
1. your voice
2. 朝が来れば
3. Happy Xmas (War Is Over)
4. 種


ピックが消えたw
曲中ではなかったですが、
凍えた手から外れてコロコロと転がっていきました。
面白い光景だった、うん。
でも源氏さんがすかさず貸してくれた、いや、くれた!
冷たい手にはMCの方がホットのペットボトルを買ってきてくれたり、
周りに支えられたステージでした。笑

寒い中、聴きに来てくれた方々ありがとう。
Zepp Tokyoチケットもありがとう!


あっとライブは今年4月に初めて出演してから毎月、無事皆勤?だっけ?
雨に降られたことはあったね

都内のフリーライブということで
多くの方と出逢うきっかけにもなり嬉しかったです。
ありがとうございました


来年最初のあっ!とライブは1/15(水)だそうです。
暖かくして会いましょう




続けてSACTの記事をUPしますー

2 Comments

DJ源氏 says...""
一年お疲れさまでした。私も今年の4月から神田のライブに復帰して,ホントに多くの皆さんと交流ができましたo(^o^)o。
来年も又、よろしくお願いします(__)。
2013.12.15 02:08 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">DJ源氏さん"
お疲れ様です。ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!
2013.12.15 16:54 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。