黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

2014/1/22(水)@Zepp Tokyoについて

やっと、やっと、

2014年1月22日(水)
シンガーガールズコレクション決勝戦@Zepp Tokyo

の、チケットが手元に来ました。

明日、横須賀でのライブから販売していきます。


初回発行150枚。やばっ


まずは詳細発表


 -------------------------

2014/1/22(Wed)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 決勝戦>
@Zepp Tokyo
open 15:15/start 16:00
¥2600(1drink込)

act:(出演順)大森 香奈/平川美香/こうご/ASUCA/illmino/五十嵐優/加藤樹里香/Mai/梅本 華子/福山沙織/Diva Aile/長友 梨沙/巴山萌菜/RUI/木邑 結/高橋 アスカ/みっか/実 穂華/黒木ちひろ/Sunny Side uP
(黒木ちひろは20:30~出演予定です。)

 -------------------------


言ってしまうと、出演順は後ろから
準決勝でのポイントの高かった順になっています。
(最初3組はコンシェルジュ推薦枠)

私は、後ろから2番目、全体の2位、でした。

正直、決勝進出が決まった後も
相変わらず自信も闘争心も少なめな私は
優勝とかまったく考えてなかった。笑
Zeppで歌えるだけで十分です、と思ってた。
これを見るまでは。


このポイントが決勝の結果の引き継がれるわけではないけれど、
でも、1位まで、あと一息なんじゃないか。

いつもありがとう。いつも、みんなのおかげ。

決勝戦です。これが最後。
どうか、これまでも頂いている力に加えてあと一息、二息、

お力を貸してください。

迷っていたら、ぜひ来てください。
相応のステージはお見せするつもりです。
なんて言っちゃうと、少しこわくもなるけれど。



優勝、したいや。

どうかよろしくお願いします。



改めてルール説明致しますと、
ご来場いただいた時点で、私に10ポイントが入ります。

当日その場で、“私以外のアーティスト”に
5ポイントの投票をしていただきます。
(私に投票すると、重複となり来場分も全て無効になってしまいます。)


チケットについてですが、
今回、お名前でのお取り置きは、致しません。

手売りの前売チケットか、当日券を購入していただく形になります。
値段に違いはありませんが、当日の場合、
当日券購入列に並ぶ→入場列に並ぶ、と手間になりますので
スムーズな入場の為にも、私に会う方は、前売の購入をお勧めします。


ちなみに、動画、写真の撮影は禁止だそうです。
来てその目で見るしかないっ。笑

(→動画は禁止のままですが、写真撮影OKになりました!1/17)



あとはなんだ、

いろいろ考えてることもあるから
とにかくこの日を空けておいてほしい。



記念すべき日

記憶に残る、日に



待ってます





 -------------------------

2013/11/28(Thu)
カツオさん企画
<横須賀路上人Vol.48>
@横須賀Younger Than Yesterday
open 19:00/start 19:30
¥1000 (+1オーダー制)

act:(出演順)カツオ/黒木ちひろ/奏音/St.Anthony
(黒木ちひろは20:10~20:40に出演予定です。)

 -------------------------

 11/28(木) カツオさん企画@横須賀 Younger Than Yesterday
 12/1 (日) フリーライブ@茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
 12/3 (火) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
 12/6 (金) 裕里菜さん企画@新大久保 Quarter Note
 12/8 (日) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 12/11(水) @神田駅東口一番街ステージ
 12/12(木) @新宿 SACT!
○12/16(月) @高田馬場 JETROBOT  ←NEW!
 12/20(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang! (定期出演ラスト)
 12/25(水) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。