黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

11月のはじめ頃

やっぱりだめかも、わらい


またわからなくなって
自分がどこにいるのかわからなくなって
だけどそんな自分を笑うくらいの余裕を身につけて

どうして私の世界はこんなにもめまぐるしく
薔薇色と灰色をくりかえすのだろう
めがまわる
私はあいかわらず
自分の首をしめてばかりいる
めがまわる


「生きていれば辛いこともありますよね」、わらい


たいてい、外でぶつかる何かじゃなくて
私に根付くもう私そのものみたいな
ときどき悪い花粉をまきちらす木のようなもの

あるいは頭の中にわく小蝿くらいなものかしら
雀蜂ほど、命に関わる危険じゃない
ただひどく不快でいらいらすることと、
見通しがね、悪くなるの
光がちゃんと届かなくなるの
あとは、追いはらおうともがくうち
怪我をすることくらいはあるかもね


だれかこの空にもういちど灯を灯してくれる?
たすけてよ、と思いながら
いつもいつも
そんな自分をくだらないなぁ、と思う

だって私にはそれができるもの
ちゃんとひとりでできるもの

何をしたら私が幸せになれるか
ちゃんとわかってるはずだもの



今はただひどく、全てが億劫なだけよ





生まれかわりたいから、
ねぇいちど死んで





 -------------------------

2013/11/28(Thu)
カツオさん企画
<横須賀路上人Vol.48>
@横須賀Younger Than Yesterday
open 19:00/start 19:30
¥1000 (+1オーダー制)

act:(出演順)カツオ/黒木ちひろ/奏音/St.Anthony
(黒木ちひろは20:10~20:40に出演予定です。)

 -------------------------

 11/28(木) カツオさん企画@横須賀 Younger Than Yesterday
 12/1 (日) フリーライブ@茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
 12/3 (火) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
 12/6 (金) 裕里菜さん企画@新大久保 Quarter Note
 12/8 (日) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 12/11(水) @神田駅東口一番街ステージ
 12/12(木) @新宿 SACT!
 12/20(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang! (定期出演ラスト)
 12/25(水) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。