黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

第122回いさご通り街角ミュージック

@川崎かわしんふれあい広場、ありがとうございました!




SETLIST
1. 種
2. fluffy
3. 運命論


いさご通り街角ミュージック、初出演。
良さそうなイベントだなー出演したいなーと兼ねてから思っていたイベントですが
本当に良いイベントだったーーー

皆さんに会えたこと、とっても嬉しいです。
暇になったら帰ろうと思ってたんだけど、
暇になんかならなくて、最後までいちゃった^^


先日新宿ストリートで、まったくの偶然でツーショットを撮った
Natsumiさんともいっぱいお話したり




黒木への差し入れがおかしなことになってたりww




全部飲んでないですよ、持ち帰りましたよ。(2本は飲んだ。)
あ、最後にもコーヒー頂いたのに撮れなかったなー
ありがとうございます。あったかいです。


機会があればまた出たいな。そのときには、また来てね。

それ以外のライブでもいつでも待ってます。
そしてZepp Tokyo、予定の空いている方は何卒。



お知らせですが、第一水曜定期の神田あっ!とライブ、
12月は第二水曜の11日に変更となりました。
予定に入れてくださっていた方には申し訳ありません。

来年1月も、元旦にやるわけはないと思うので、笑
分かり次第またお知らせします。



次は、初横須賀ライブ。

今年のライブは残すところ、あと9本。





愛を感じて。

気を引き締めて。





 -------------------------

2013/11/28(Thu)
カツオさん企画
<横須賀路上人Vol.48>
@横須賀Younger Than Yesterday
open 19:00/start 19:30
¥1000 (+1オーダー制)

act:(出演順)カツオ/黒木ちひろ/奏音/St.Anthony
(黒木ちひろは20:10~20:40に出演予定です。)

 -------------------------

 11/28(木) カツオさん企画@横須賀 Younger Than Yesterday
 12/1 (日) フリーライブ@茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
 12/3 (火) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
 12/6 (金) 裕里菜さん企画@新大久保 Quarter Note
 12/8 (日) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 12/11(水) @神田駅東口一番街ステージ
 12/12(木) @新宿 SACT!
 12/20(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang! (定期出演ラスト)
 12/25(水) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。