黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

黒木ちひろ企画イベント ~STARRY NIGHT vol.5~

@御茶ノ水KAKADO、ありがとうございました!!




SETLIST
1. 祈りの糸
2. 世界は灰色だ
3. persona
4. 金木犀 (新曲)
5. 箱庭 (新曲)
6. 種
7. 運命論
8. STARLIKE


言われて気が付いたけれど、今年だけで4回やっているんだね。
どうりで1年が3年分の密度なわけだ。笑
めまぐるしい、いとおしい


とても、楽しくて、素敵な一日。
皆さん本当にありがとう。

お世辞抜きで、良いアーティストが集まってくれたなぁと思っております。
ながぬー、さやかちゃん、にいかわさん、まいさん
ありがとうございました。
そしてそれを支えてくれたバックバンドも、もー最高です。
KAKADOスタッフさんも、いつも温かく迎えてくださって
ありがとうございます。

長い時間見てくださった方も、お忙しい中少しでもと見てくださった方も、
ありがとう。


自分のステージは、ぽーんと達成感という感じにはならなくて、
しばらく、放心状態になっていました。
単に疲れたというだけじゃなくて、何か、精神的にキました。笑
ご挨拶、これからいきますね。

なんだろう、
心に歌が追い付いていなかったのか、
歌に力が追い付いていなかったのか、
少しちぐはぐな感じ。
もっと大きなものを出せる気がした、かもしれない。
だけどそのための器が、今の私には足りてない。

そんな燻りを感じていたのですが、
寝て覚めて日を越えたら
じりじりと燃えきって、充足感。

今の私にできることは、やれたと思うよ。




さあ、次は、なんだ、
とにかくZepp Tokyoだ。

詳しくは、チケットが手元に来たらまた書こうかと思いますが、
1月22日(水)、出演は20:30から。

どうか空けておいてください。

これも言われて気付いたけれど、
もう2ヶ月しかないんだね。ひょー


近いライブは今週末。
22日(金)と23日(土)です。



また頑張ってゆきます。
年内あと、ライブ11本かな。下に全部書いてみた。

ライブだけしてればいいというものでもない。
来年こそは、本数を減らすべきかなとも思う。(今年もそう言ってた。笑)
考えナシなわけじゃないんだけどな。
それでも、こんな日々も、器を大きくさせてくれると信じて。



また会えること、楽しみにしています。



 -------------------------

2013/11/22(Fri)
<東京Free vol.307>
@渋谷 TAKE OFF 7
open 17:30/start 18:00
adv ¥2000/door ¥2500
(+1drink ¥500)

act:(出演順)さよならDipper/エニフジ/ユウキ/黒木ちひろ/荒井耕平/ライカの水槽
(黒木ちひろは20:00~20:30に出演予定です。)

 -------------------------

2013/11/23(Sat)
<第122回いさご通り街角ミュージック>
@川崎 かわしんふれあい広場
start 11:20
Charge free

act:(出演順)刑部飛鳥/黒木ちひろ/Natsumi/小室智美/折井敦子/杉本麻衣子/non☆divide/上村叶恵/imim/Tarmy/KOJI/Wns Meat/藤本恭子
(黒木ちひろは11:45~12:05に出演予定です。)

 -------------------------

 11/22(金) @渋谷 TAKE OFF 7
 11/23(土) いさご通り街角ミュージック@川崎 かわしんふれあい広場
 11/28(木) カツオさん企画@横須賀 Younger Than Yesterday
 12/1 (日) フリーライブ@茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
 12/3 (火) @東新宿 真昼の月 夜の太陽
 12/4 (水) @神田駅東口一番街ステージ (毎月第一水曜)
 12/6 (金) 裕里菜さん企画@新大久保 Quarter Note
 12/8 (日) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 12/12(木) @新宿 SACT!
 12/20(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang! (定期出演ラスト)
 12/25(水) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。