黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

いよいよ明日、STARRY NIGHT

さあいよいよ、明日です。
わくわく半分と、実感が無いのが半分。笑

 -------------------------

2013/11/18(Mon)
(株)第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント ~STARRY NIGHT vol.5~>
@御茶ノ水 KAKADO
open 18:30/start 18:50
¥2500 (+1drink ¥500)

act:(出演順)長沼里美/岸沙也香/新川友理/清田麻衣/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

※バックバンド付きイベントです。

 -------------------------


以前書いた記事、
出演者さん紹介などは、こちら


私にとって大きなイベントは今年最後だから、
一年の集大成ぐらいの気持ちで臨もうね。

怒涛だったなぁ。

この一年、実は三年分くらいの密度だったと言われても信じる。笑
すぐ沈むのは相変わらずだけれど
一歩前に、引っ張り出してもらった感じがします。
どうだろう。
そう見せられたらいいんだけれど。


今まで歌ってきた、育ってきた、
大事な曲たちを歌います。

そして新曲も2曲やります。

1曲は、もうすっかり落ちた花だけれど、“金木犀”
私の花もすっかり落ちました、という歌。
新曲と言いつつ、もう既に何度か演奏しちゃってます。

もう1曲は、私の、奥底の部分に迫る歌かな。

あ、facebook限定で歌詞を先行公開しようかと思います。
これを機に、友達登録してください。笑


そうだ、企画なのに、残念ながら物販が無いです。
CD『STARLESS NIGHT』が完売して、
私としてZepp Tokyoのチケットを発売にしたかったんだけれど
間に合わないとはっきり言われてしまいました。笑

なので、黒木は生歌だけお渡しします。
届くといいな


今からのご予約、予約なしの当日来場も歓迎です。

きっと素敵な、星の夜にしよう。


皆さんに会えること、心から楽しみにしています。



 -------------------------

★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO
 11/22(金) @渋谷TAKE OFF 7
 11/23(土) いさご通り街角ミュージック@川崎かわしんふれあい広場
 11/28(木) @横須賀 Younger Than Yesterday
 12/1 (日)  フリーライブ@茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。