黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 Vol.92

@秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. remains
2. Love me or break me
3. 朝が来れば
4. 負け犬
5. STARLIKE
6. HURT


2週間以上空くなんて久しぶりで、半年ぶりくらいで、
ライブ自体すごく久しぶりに感じました。笑

紡いだ糸が解けていくような不安を感じたけれど
聴いてくれてありがとう。救われています

あーあ、歌っていたいな。

だけどライブをすれば元気になれるなんて
その場凌ぎでしかないのかもしれないな、とか。

私は私のままで構わないけれど、「私」はまだ変われるはず。
足りないよ、まだまだ

変わらなくちゃ



今夜は神田駅東口一番街ステージで歌います。
ライブを見るだけは無料。
周囲のお店で、3000円でお得な飲食もできます。是非に。

あとはいくつか11月のライブも追加されました。

22日(金)は初の渋谷TAKE OFF 7。
以前よくお世話になっていた、リアルアーツという会社のイベントです。

23日(土)は、いいなー出たいなーと思っていた
いさご通り街角ミュージックに初めて出演予定です。
お力を貸してくださった川崎の皆さんありがとう。

ああ、クリスマスにもドレス決まったよ。笑
「クリスマス?空いてます。(しれっ)」
と答えられちゃう私ですが、イブにはちゃんと、教会に行こうと思いマス。



はーっ、と思わず立ち止まってしまうくらいには
冬の星空が好きだ。


優しくない季節にも、見たい景色はまだあるよ



 -------------------------

【本日】2013/11/8(金)
@神田駅東口一番街ステージ
Charge Free

act:(出演順)黒木ちひろ/香蓮/時の旅団/大坪良一/mika
(黒木ちひろは18:30頃~出演予定です。)

 -------------------------

 11/8 (金) @神田駅東口一番街ステージ
 11/12(火) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 11/15(金) @茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!
★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO
 11/22(金) @渋谷TAKE OFF 7
 11/23(土) いさご通り街角ミュージック

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。