黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

11/18(Mon) STARRY NIGHT vol.5

 -------------------------

2013/11/18(Mon)
(株)第二音楽室主催
<黒木ちひろ 企画イベント ~STARRY NIGHT vol.5~>
@御茶ノ水 KAKADO
open 18:30/start 18:50
¥2500 (+1drink ¥500)

act:(出演順)長沼里美/岸沙也香/新川友理/清田麻衣/黒木ちひろ
(黒木ちひろは21:10~22:00に出演予定です。)

※バックバンド付きイベントです。

 -------------------------


企画ライブ、第5段です!


第二音楽室のじんぼーさんと、共同という形で行っています。

去年、じんぼーさんに「企画やろうよ!」と言われたときは
「なに考えてるんだこの人」と思ったものですが、笑
初めて自分を中心にやらせていただいてるイベントということで、
毎回とても力を入れている次第です。


私を何度も見てくださっている方も、
最近見てないなぁという方も、
まだほんの少し興味を持っているだけの方も、是非。
今一番、私をお見せできる日だと思っています。

そして、今回もとても素敵な方々に集まっていただきました。
素敵な女性アーティストに出会いたいと思う方も、是非!
黒木にはついでに出会って。笑


出演者さんのご紹介。


1. 長沼里美


皆さんお待ちかね!のながぬー。

初めて会ったのはどうやら、
私が19歳になったばかりのときのよう。
その頃は多分、私はコミュ障が完治してなくて、笑
活動上の友達も全然いなくて、
同い年の面白い子に出会えたのがとても嬉しかったんだな。

そう、面白いです。笑 面白いのに素晴らしい歌。
今回もいつもの弾き語りの予定。長沼節!


2. 岸沙也香

6f45fa0ed65e6a23429dc0ff5d3908da.jpg

前回も出てくれた、さやかちゃん。
19歳です。
私とは1個違いなんだけど、1個だけのはずなんだけど、若い。笑
眩しいです。可愛いです。(逃げて)

見る度にレベルアップしていくんだろうなぁと、楽しみです。


3. 新川友理

998003_213439522142344_1876024137_n.jpg

こちらも前回に続き、新川さん。

神田あっ!とライブで出会ったのですが、
そのとき私はまだ屋外ライブの経験が全然無くて、
周りをどんどん引き込んでいく新川さんに
すげー!と思ったものです。

元気が出るパワフルさと、ほっこりする温かさを併せ持った
姐さんです。(?)


4. 清田麻衣

390563_117870384998392_1094930117_n.jpg

vol.3にも出てくださった、麻衣さん。
じんぼーさん繋がりで出会いました。

いろんな色のオリジナル曲があり、
またカバー曲も普段から演奏されてるようで、
綺麗な歌声で幅広く楽しめるアーティストさんです。


5. 黒木ちひろ


わたーし!
なんか頑張ってる情緒不安定という認識で大体合ってます。笑

今回も、定番も、新しいのもやっていきたいなぁと思っているところ。
あと、Zepp Tokyoが来年1/22(水)に決まっていますでしょ。
そのときの1曲は、今回やる中から持っていく予定ですので、
Zeppの予習にもどうぞ。笑


バンドメンバーは前回と同じ、
Gt.じんぼーさん、Key.えりかさん、Ba.古川さん、Dr.仲戸川さん
でお送りします!


遅れ馳せながら、紙のチケットを頂きました。
企画までに4回はライブが決まってますので、
どこかで会ったときには買ってね。よろしくね。笑

ネットでのご予約は、
私からの返信が確認できればどこからでも大丈夫です。

あと、当日料金も前売と同じで設定していますので、
当日急遽の方も大歓迎です。
ただ事前の連絡が無いと、私がびっくりします。(それだけ)



スターリーナイト、星の夜

皆さんがくれる星を、皆さんと見れる星を、

待っています



 -------------------------

 11/7 (木) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 11/8 (金) @神田駅東口一番街ステージ
 11/12(火) @秋葉原DRESS AKIBA HALL
 11/15(金) @茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!
★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKAD

★2014/1/22(水) 天下一音楽会SGC決勝戦@Zepp Tokyo

 -------------------------

2013/11/7(Thu)
<歌姫の宴 Vol.92>
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
open 18:30/start 19:00
adv ¥1500/door ¥1800
(+1drink ¥500)

act:麻依美/リナン/黒木ちひろ
(黒木ちひろは19:00~19:35に出演予定です。)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。