黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

如月

昨日からですが、2月突入ですね。
お正月がとても遠い昔のよう
バレンタイン?なにそれおいしいの?…あっ、おいしいか。


2/9、次のライブまで1週間ですー
あらら?まだちゃんと紹介してなかったっけ?(笑)

MKD officeという会社の主催するイベントです。
HPはこちら(PCのみ) about usを見てみてね
この会社のプロデューサー殿が新人アーティストを探して
毎月ライブを行っているらしく、
今月のそれに出させていただく次第です。
出たら私がどうなるかとか どうにもならないかとか
よく分かってないですが、取り敢えず一生懸命やるよ(笑)

HPのliveページに出演アーティストをUPしたので
よければ見てみてくださいね。
出演時間がいつもより少しだけ短いですが
(いつも30分、今回は25分)
出演アーティストが多いです!
私もいろんな方を見れるのが楽しみ(^^)
ご予約はmailから。お待ちしてますヨ


2月は、今決まってるだけで
出るライブ:2回、見るライブ:4回
またぐったりしてそうだ私……(笑)
3月は3月で、音楽以外のことでちょっと
何やらありそうです。

疲れは心の石になる。
自覚しているなら気を付けなくちゃ
ぼろぼろの自分なんて大嫌いなら
そうなる前に労ってやらなくちゃ

おやすみ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/34-a7e1cdcf
該当の記事は見つかりませんでした。