黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 Vol.90

@秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. fluffy
2. every singing
3. 獣道
4. 蝶々
5. 運命論


前日の天下一音楽会の後、
沖縄から来た友達をそのまま連れて帰ってうちに泊めて
明け方までわいわいして
次の日一緒に江ノ島に行ってご飯を食べて
それから別れてそのまま秋葉原に行ったので、
この日のライブは、がっつりというよりはリラックスモードに。笑

すごく久しぶりに、休日感を楽しんだ気がするんだ。
休日どころか、連日ライブの真っ只中なのにね。


とてもとても、密度の濃い数日間でした。
一緒に時を過ごしてくれた皆さん、ありがとう。
まだまだ愛し足りないや、私の日々、私の世界。


さあ次を描けるかな。


進めるかな


また会おうね



 -------------------------

 11/7 (木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 11/8 (金) @神田駅東口一番街ステージ
 11/12(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 11/15(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO
 12/3 (火) @東新宿 真昼の月 夜の太陽

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。