黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌姫の宴 vol.88

@秋葉原DRESS AKIBA HALL、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 蝶々
3. every singing
4. 朝が来れば(リクエスト)
5. 種
6. 運命論


Mr.ドレス、Aleaさんにハッピーバースデーでした。
皆さんも温かく受け入れてくれてありがとうございます。

黒木ちひろを最初から見てくれていた人で、
彼がいなければきっと私はもっと進むのが遅くて、
今のこの状況まで来るのにあと5年は掛かったんじゃないかと思います。笑
感謝です。

見守られて進んでこれたおかげで、出会いも広がりました。
この日の出会いにも感謝です。
皆さん無くして私はありません。本当に。
ありがとう


さあそして、これまでの出会いを結果に繋げたいのです。

天下一音楽会準決勝、何卒よろしくお願いします。
行けないかもという方も、迷ってる方も、明後日18日までにご連絡ください。
後からキャンセルはできますが、予約追加はできません。
お願いします。


 -------------------------

2013/10/21(Mon)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 三回戦>
@代々木 Barbara
open 17:30/start 18:00
¥2000 (+1drink ¥600)

act:(出演順)satomi.../MIHARU/七歌/福山沙織/森綾加/千夏@FOXY/黒木ちひろ/RUI/illumino/木邑 結
(黒木ちひろは20:00~20:15に出演予定です。)

※来場者数・投票数のポイントによるトーナメント大会です。今回上位5位以内に入ると、次回はZepp Tokyoで決勝戦です。応援よろしくお願いします。

 -------------------------


この日とか、あと企画ライブにも向けて、
正直ちょっといっぱいいっぱい。
お返事など遅れて申し訳ないですが、
メッセージ等とても嬉しく思っています。


がんばります


 -------------------------

 10/18(金) @茅ヶ崎 UTTA-pang!-pang!
★10/21(月) 天下一音楽会SGC準決勝@代々木Barbara
 10/22(火) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 11/7(木) @秋葉原 DRESS AKIBA HALL
★11/18(月) STARRY NIGHT vol.5@御茶ノ水KAKADO

 -------------------------

2 Comments

匿名希望 says..."kkkk"
ちひろちゃん、天下一気をつけなよ
正直ここで泣いた人いるから
決勝まで進んだ某県のシンガーソングライターがそうだったんだけど、観客は多すぎて開始時間になっても開場に入れなかったり
某アーチストに1位をとらせるためにいろいろ手をつかったって(これは真実です)結局そのアーチストは優勝できなかったらしいけど
こういうのがあるので気をつけてね


































 
2013.10.21 00:07 | URL | #ntbreMG6 [edit]
ちひろ says..."> 匿名希望さん"
ご心配いただきありがとうございます。
ここだと、そういう裏ちっくな話はしにくいのですが…笑
黒木は黒木なりに、いろいろなことを考えて動くタイプだと、
それだけお伝えしておきます。
ありがとうございました。
2013.10.21 09:51 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。