黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

10月21日(月)天下一音楽会SGC

期待というものを、しないように生きています。


良い結果が想像できちゃうときでも、
頭のどこかで予防線を張ります。
「でももしかしたら、今日はお客さんが来ないかもしれないな。」
「でももしかしたら、今日私の歌は誰にも届かないかもしれないな。」

それは決して、卑屈になったり、投げやりにしているわけではなく
いつだって真剣で、
だけど初めから期待をしすぎなければ
与えられる全てが奇跡。

多分、傷付くことから逃げた、私の弱さが選んだ生き方。
でも、悪くはないと思っています。
みんなの一言一言が、どれだけ私に幸せを齎しているか、わかる?



天下一音楽会。
10月21日(月)、三回戦=準決勝。
決勝は、Zepp Tokyo。



度々言っていますが勝負事は苦手です。
心に負担を掛けたくなくて、そういうものからも逃げてたのだと思います。

だけど「あなたなら行けるでしょ」と勧めていただいた気持ちが嬉しく、
私自身はZeppに出れることなんて考えもしないまま、出場しました。

せっかくだから一回戦くらいは通過したい、というのが
最初の正直な気持ち。
だけど一回戦を勝ち進ませていただいて、
次はそうはいかないだろう、と思った二回戦も勝ち進ませていただいた。
皆さんから頂いた、奇跡だと思っています。

次はそうはいかないだろう、と思う今。
だけどもうどうにかしてでも、Zeppに行きたくなってしまった今。


いつもたくさんの奇跡を本当にありがとう。
ここまで勝ち進んでこれたこともそう。
ただ歌えて、聴いてくれる人がいるというだけのこともそう。
しかも気に入ってくれたなんて言うなら、感動して泣いちゃいそう。

だけどもう一つ、大きな奇跡を願わせて。


先日、Caravanというアーティストのライブを見に、
横浜BLITZへ行きました。
とても素敵なライブで、歌もちゃんと聴いていたのだけど、
そのとき私には、見ているライブを通り越して自分のステージが見えました。

Zeppに行けたとしたら、どの曲をどんなふうに歌って、何を話すのか、
頭で考えるのではなく初めから決まっていたみたいに、
全部見えてしまいました。

期待、しないようにしてたのに、
それが見えたときから、
私はそれを実現させたくなってしまいました。

期待、したくないのに、
やだな、もうしちゃってる。

大きなステージで歌いたい。


10組中5組。到底叶わないような狭き門ではない。
だけど客観的に見ても、楽に勝てる勝負でもないです。
今まで程度の数では、正直、難しいと思います。

勿論、他のお客さんからの5Pも頂けるような良いライブを心掛けます。
だけど私のお客さんとして来てくれる一人一人の10P、とても大きいです。


音楽活動、
三年やってきました。
初めて臨む勝負事

三年やってきました。
ここでひとつ、結果を残したい。


今まで奇跡みたいに出会ってきた人たち、どうかその力を貸してください。

まだ会ったことがない人たちも、
もしこの日が、初めて出会う奇跡になるとしたら、それもまた嬉しい。


期待、しちゃったの。
期待できちゃうような私に、みんなが連れてきてくれたんだよ。


 -------------------------

2013/10/21(Mon)
Presented by 天下一音楽会
<第1回シンガーガールズコレクション 三回戦>
代々木 Barbara
open 17:30/start 18:00
¥2000 (+1drink ¥600)

act:(出演順)satomi.../MIHARU/七歌/福山沙織/森綾加/千夏@FOXY/黒木ちひろ/RUI/illumino/木邑 結
(黒木ちひろは20:00~20:15に出演予定です。)

 -------------------------


会場にいらしてくださった時点で、私に10P入ります。
当日、私以外のアーティストに5Pを投票していただきます。

そして、重要事項。

混乱を回避するため、当日の予約追加が原則できなくなりました。

3日前、18日(金)までにご予約をお願いします。

予約した後でもキャンセル料は掛かりません。
「予定が空いたら行く」「行けないかもしれないけど」という方も
必ず事前にご連絡ください。

「あれ私予約したかな」って方も、念のため再度ご連絡ください。

ここのコメント欄、メール、Twitter、facebook等、
私からの返信が確認できるものであれば何でも大丈夫です。




みんなの力がくれる奇跡を、待ってます。

よろしくお願いします。



黒木ちひろ

4 Comments

takuyaa2010 says..."頑張ってね"
天下一音楽会ガールズコレクション
頑張って下さいね。応援します!
2013.10.13 21:25 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> takuyaさん"
いつもありがとうございます(;_;)
ものすごーく力になります!!
2013.10.13 21:31 | URL | #E/bIb4qs [edit]
DJ源氏 says...""
私、一名 予約 お願いします。ここまで来たらあとは最善を尽くすのみ,当日までどうぞ体調くずさぬ様。それでは21日,会場で!(^_^)。
2013.10.18 00:51 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> DJ源氏さん"
ありがとうございます!!(;o;)
「ゲンジ」さんで1枚お取りしておきます!

頑張ります!m(__)m
2013.10.18 08:11 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。